こんばんわーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
ゆーりこと太田夢莉です♪
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
 
昨日は更新できなくてごめんなさいっ( ̄◇ ̄;)
 
 
 
間に合わなかったー( ̄(工) ̄)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
昨日のゆうみんさんのブログに
 
わたしの事がっ♪♪♪\(//∇//)\
 
 
 
 
もう、ゆうみんさんっ♪
 
 
そんなにわたしの事が好きなんですねっ♪←
 
 
 
照れますね~~\(//∇//)\♪(´ε` )NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif←←
 
 
 
またメールして下さいっ!!!(笑)
 
 
 
 
あ、さっきしたばっかりだっっっ( ̄▽ ̄)(笑)
 
 
 
 
 
 
今日は NMB48 1st
 
アルバムのフラゲ日!\(^o^)/
 
 
 
 
みなさん、もうゲットされましたか?!((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
わたしはかなりフライングゲットしましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(笑)
 
 
 
 
まだちゃんと聞けてない&見れてない…(>_<)
 
 
 
 
はやく見たいっ!!!!!(>_<)(笑)
 
 
 
 
明日は 発売日ですよっ!!!!!!♪
 
 
 
 
今日ゲットされなかった方は
 
良かったら明日チェックして下さいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
チームBIIの初めての曲
 
 
「アーモンドクロワッサン計画」
 
 
 
わたしも参加させて頂いた超アイドル選抜
 
 
「なめくじハート」
 
 
 
 
たくさん聞いて下さいねっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif( ̄▽ ̄)
 
 
 
よろしくお願いしますっ!!!
 
 
 
 
 
 
昨日は ぱーぷるさんの発売日でした~っ♪
 
 
 
今回はどこに行ったやつかな~???
 
 
 
見てからのお楽しみっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gifヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)
 
 
 
今回もあいにゃんさんと行かせて頂きました♪♪♪( ̄▽ ̄)
 
 
 
あいにゃんさん、可愛くて優しくて
 
面白くて、寒がりで…←
 
 
 
 
と~~っても楽しかったです♪( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
また一緒に行かせて頂きたいな~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
 
おやすみん♪