み~んなの心の~、中野中まで~、麗来が~(来る~!
     ↑一緒に言って下さったら嬉しいです!
れいなこと、中野麗来です♪
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1361884542388.jpg
いつもコメントありがとうございます♪
  NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-19855591.gif
突然!なんですけどね、お笑いコンビを結成したんです!
 
メンバーは、なぎさまいちれいな♪♪
 
コンビ名は…NMR48(NはなぎmはまいちRはれいな)です♪
 
結成されて、1週間ぐらいしか経ってないねんけど、一応ネタもあるんです(`・ω・´)
 
っで、そのネタを今日メンバーに披露したんです(`・ω・´)
 
~皆の反応~
 
「ははは( ̄∇ ̄)」
 
「しょうもなっ(笑)」
 
れいな達は、最高のできばえやと思ったんですが…
 
返ってきた反応がこんな反応って言うね…
 
3人で話し合った結果。    
 
えぇ~  新しいネタを考えよってなりました。(笑)
 
次は、お腹抱え込むぐらいの爆笑ネタを考えるもんっ!!(>_<)*ヽ
 
そぉそぉ、明日から期末テストなの…
 
思ったけど、ネタ考えてる場合ちゃうやん(涙)(笑)
 
今日も明日に備えて勉強しよお(._.)φ
 
目指せ100点!!!     とは言いすぎましたが…
 
   ~れいなcorner~
Q.好きなテレビ番組は?
A.バライティ番組とか、どっキング48さん♪**
 
Q.ペット飼うなら犬派?猫派?
A.出来ればどっちも飼ってみたい(o^^o)どっちかって言うとワンちゃん♪ 
 
皆さん♪今度のブログで質問返しをしたいと思いますo(^o^)o
なので質問待ってます♪**
 
 
でわでわ、今日はここまで(*^^)v
また更新するので、是非見て下さいね
  ありがとうございました
 
                                REINA
 
p.s いよいよ2月27日! NMB48 1stアルバムが発売されます!!!!!!
 
私の好きな曲や、特典映像が沢山 収録されています♪ *
 
是非チェック宜しくお願いします