NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG









こんばんはるな\(^o^)/



はること木下春奈です!!




今日はおはよう朝日ですに
生出演させて頂きましたー( *´艸`)

ブログで告知できなくてごめんねあせる



見てくださった方は分かると思うんですが今回は東貴博さんと
東京でロケをしてきたよー(`・ω・´)



浅草を散歩したりスカイツリーに登ったり
めっちゃ楽しかったですドキドキ







そして!今日は
ちょっと時間があったから

まーちゅんと一緒に「脳男」
っていう映画を見てきたよー(*ゝω・)ノ



実はまーちゅんこの映画見るの
3回目らしい。笑


めっちゃ見るやん(゜∀゜)(゜∀゜)



でもまーちゅんのオススメだけあって
めっちゃ面白かったグッド!


皆さんも脳男是非
みてみてください!!


それじゃばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))