こんばんわーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
音楽聞いてるなうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
ゆーりこと太田夢莉です!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
ふうこさん!
 
 
お誕生日おめでとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(*´ω`*)
 
 
 
いつも優しくて可愛いふうこさん♪
 
 
これからもよろしくお願いしますっ♪(`・ω・´) 
 
 
 
 
 
「UTB」さんチェックして下さった方
 
ありがとうございます!!!( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
嬉しいですっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
今日は レッスンでしたーっ( ̄▽ ̄)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
お久しぶりです!レッスンさん!!!
 
 
 
 
やっぱりダンスって難しいなあ…
 
 
 
 
でも、できなかった事をできるように
 
なるのはすごい達成感あると思うんです…(>_<)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
なので頑張ります!!!!!
 
 
 
 
 
 
みなさん!
 
 
 
前に ママのお友達がチーズケーキを
 
焼いて下さったの覚えてますか?( ̄▽ ̄)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
なんと!
 
 
 
 
その方が!
 
 
 
 
 
 
今度は!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ガトーショコラを作ってくれました!!!
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.jpg
 
 
 
 
 
 
いやいやいや…
 
 
 
良いお方すぎます………( ̄◇ ̄;)笑笑
 
 
 
 
なんか お料理をするのが好きらしいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
今回もめっちゃ美味しかったあ♪♪♪
 
 
 
 
ありがとうございますっ\(^o^)/!
 
 
 
 
わたしは作った事ないけど、
 
作ってみようかなあ~???(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
明日は公演っっっ♪♪♪( *`ω´) NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
当たった方 お待ちしていますっ!!!
 
 
 
 
うふふふふふふ♪(笑)
 
 
 
 
楽しみっっっっっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
おやすみん♪