NMB48 第4期生の杉野莉沙、廣瀬聖七に関しまして

研究生公演出演に向けて日々レッスンを励んでおりましたが、活動を辞退する申し出があり、これを受理した事をご報告いたします。

何度か話し合いを重ね、卒業セレモニー等を含め舞台出演の提案も致しましたが、本人たちの意思を尊重し、
本日2月21日をもちましてNMB48研究生の活動を終了させていただきます。

応援頂いたファンの皆様には厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。


尚、ファンレター等の受付けに関しましては2月28日までとさせていただきます。


NMB48劇場 支配人より



下記、杉野莉沙、廣瀬聖七コメントになります。



【杉野莉沙】

私、杉野莉沙はNMB48を辞退させていただきます。

今は勉強に専念して高校を卒業し、
目指している大学に入るために頑張ろうと思い
辞退をさせて頂くことにしました。

このNMB48にいた数ヶ月間、大変なことが沢山ありました。
それ以上に、普通ではとてもできない貴重な体験をさせて頂いたと思っています。

私を応援して下さった皆さん、本当にすみません。

短い期間でしたが、ここまで頑張れて来れたのは
皆さんが応援して下さったお陰です。
いつも皆さんのコメントが励みになっていました。
本当にありがとうございました。

スタッフの皆さん、メンバーの皆さん、
たくさんご迷惑をおかけして申し訳ございません。
皆さんのお陰でNMB48に入る前より、少しは成長できた気がします。
私はNMB48ではなくなってしまいますが、NMB48のことはこれからも大好きでいます。


本当にありがとうございました。




【廣瀬聖七】

突然ですが、4期生廣瀬聖七はNMB48を辞退させていただきます。

昔から体が丈夫な方ではなかったのですが、
体調不良のため、レッスンも休みがちになっていました。
このままではメンバーや関係者の皆さまに迷惑がかかると思い、悩んだ結果辞退する事を選びました。
NMB48に憧れ、入ったばかりでこれからという時なのに、
悔しい気持ちもありますし、また応援して下さっている皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

4期生のオーディションに受かり、皆さんやメンバーに出会えて幸せでした。
私はNMB48が大好きです。

短い間でしたが、これから私は別の道で頑張ります。
こんな私を応援してくださり、本当にありがとうございました。