高校2年生、17歳の
 
 
 
      あいりこと
   谷川愛梨ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120412NJLB001.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130218_200304-100010001.jpg
 
 
      笑顔が一番ドキドキ
 
 
 
    なぁなぁ聞いて!
 
 
     前まではなぁ、
 
 
   恋愛系や青春系の
  小説ばっかり読んで
 
 
     毎日むっちゃ
    きゅんきゅんドキドキ
 
 
    しててんけど…
 
 
 
       この間は、
 
 
      ホラー系の
小説にハマってしまって
 
 
 
     電車の中とか
  お仕事の休憩中とか
夜寝るまを惜しんでまで
  ず~っと読んでた!
 
 
 
      だからもう、
    ほとんどの作品
   読み尽くしたよニコニコ
 
 
 
     マスターって
  呼んで下さいな(笑)
 
 
 
         愛梨、
  怖いがりのくせして
 読みたがる人やねん…
 
 
 みんな、わかるかな?
 
 
     この気持ちショック!
 
 
    誰か共感求むショック!
 
 
 
    しかし!最近は
 
 
   なんと、なんと!
 
 
 
 ホラー小説を卒業して
 
 
 
 只今ファンタジー系に
  ハマってるのだNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120412NJLB001.gif
 
 
 
  戦ったりする感じが
   もう最高やねんニコニコ
 
 
 
     むちゃくちゃ
  現実離れしてるけど
 
 
 
       なんだか、
   読み過ぎたせいか
       いまなら
  どんな化け物も敵も
倒せる気がするねん(笑)
 
 
 
 あぁ~小説って素敵ドキドキ
 
 
 
    いろんな世界に
 お邪魔出来るからね♪
 
 
 
       さて次は、
     どんな世界に
    行こうかな?笑
 
 
 
   おやすみなさいニコニコ
 
 
 
    愛梨より´`ドキドキ
 
 
 
         P.S
 
 
 
       みなさん、
     Mailの返信は
 
     早いor遅い?
 
 
       愛梨は…
   早いタイプかなドキドキ
 
 
 気付いたらすぐする!