こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます♪
 
 
 
 
最近、R-1グランプリで優勝した
 
 
広島県出身の三浦マイルドさんが気になる☆ミ
 
 
 
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
朝、雨降っとったけん
 
 
 
傘持って学校に行こうとしたら
 
 
 
玄関に多い時で3本あるのに
 
 
 
今日に限って1本もなかった…(。-∀-)
 
 
 
 
雨降りの日、傘さして
 
帰り、晴れてて忘れちゃったパターンが
 
 
三回あったって事になる(°∇°;)
 
 
 
 
劇場に私の傘が3本あるはず(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
いざって時困るけん、
 
 
傘持って帰るようにママに注意されたばっかりでやらかした(>_<)
 
 
 
 
皆さんも経験あるあるですよね?(/_;)
 
 
 
ちなみに近くのコンビニでビニール傘買いました…
 
 
 
 
 
 
今ね、私のお部屋散らかってるよぉ(´・ω・`)
 
 
 
最近バタバタしてたから
 
 
 
片付けなきゃーと思いつつ、
 
 
 
こたつに入ったら動けじまいでした(T_T)
 
 
 
 
よし、明日こそ片付けるぞっ!(><) 
 
 
 
 
 
 
 
そして明日は撮影だよ♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
いつも敬礼(^_^ゞポーズが多い私。 
 
 
 
何か良いポーズないかなぁ?(〃⌒ー⌒〃)
 
 
 
 
 
 
では、皆さん!明日も頑張ろうねヾ(・◇・)ノ
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1361194626812.jpg
 
P.S
 
 
今年度最後のテストが
 
予想以上に点数良かったぁぁあ///
 
 
誉めてください(*´д`*)