元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
皆さーんドキドキ
こんばんわっくちゅ(ω)*
 
 
 
ゆきゆきコト東由樹です!ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、
 
アイドルの夜明け公演
 
がありました*\(^o^)/*
 
 
 
 
劇場来て下さった方、
モニター観覧して下さった方、
DMM.配信を見て下さった方、
 
 
 
ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
そして、私の17歳の生誕祭NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
 
ぅううううううNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
企画、開催して下さった皆さん、
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
 
16歳の私は、
研究生からスタートし、
 
何度か心配させてしまった
事もあったかもしれません。
 
でも、いつも
皆さんやメンバーに
支えられてました。
 
 
 
メンバーの卒業、辞退がある中
私はteamMに昇格する事が出来ました。
 
 
 
 
でも、今の自分には
まだ納得してません。
 
 
 
生誕Tシャツにも書いたんですが
 
 
"Little by little"
 
 
少しづつ。
 
 
 
少しづつではありますが、
成長し、皆さんに恩返しが
出来るようにしていきたいです。
 
 
 
 
17歳の目標は、
16歳の私より大人になる事と、
私らしいカラーが出るように
前に前に出て行く事です!
 
 
 
 
 
あと、白米もたくさん食べて
成長していくぞよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
こんな私ですが、
これからも暖かく見守って、
応援よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
今日は、ほんとうに
ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
たくさんの花束、お手紙、
プレゼント
ありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
モッピーちゃんのお花NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
去年は、エルモだった*\(^o^)/*
 
また、仲間が増えたーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
お家に飾らせて頂きます!キラキラ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.jpg
 
 
 
 
うちわ、切符カード、Tシャツ、
メンバー全員、家族全員、
ありがとうございます\(^o^)/
 
 
 
 
きっと、今日1番幸せ者だNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
 
らーい(^ω^)
 
 
 
ゆきゆき(@ ̄ρ ̄@)
 
 
 
p.s.
 
ぴとちゅわん、お手紙ありがとうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
お姉ちゃん2人もヾ(@⌒ー⌒@)ノ