NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-c4f11022d78fef8a698c4a722e788478.gif 
 
 
 
 
 
ネガティブダーッシュ!
真琴の誠、見せてあげよう!!
 
 
横溝真琴こと 
 
 
三田麻央です( ^ω^ )
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1361102239818-1-1.jpg 
 
 
 
(左から)
秦佐和子さん、石田晴香さん、渡辺麻友さん、仲谷明香さん、佐藤亜美菜さん、岩田華怜さん、、佐藤すみれさん、三田麻央、矢神久美さん
 
 
 
 
AKB0048 NO NAME
   FIRST KILALIVE
 
最高でしたぁぁぁぁ!!!!
 
 
まだ興奮が覚めなくて
大声で叫びたい気分(*・∀・*)ノドキドキ
 
 
始まる直前まで
希望について
夢は何度も生まれ変わる 
大声ダイヤモンド
少女たちよ
虹の列車
この涙を君に捧ぐ
主なきその声
 
の7曲をパフォーマンス
させていただいたんだけど
 
 
 
横溝真琴キララ
舞い降りてきて
一緒に唄って踊ってる
感覚だったよ(  ^∀^)ドキドキ
 
のなめん皆も
同じ感覚だったらしいし
 
 
 
トークコーナーでは
 
AKB0048名場面を
シャッフルして
 
メンバーが
その場で、生アフレコ
を披露したりで…
 
 
生アフレコでまおきゅんは
なんと『ツバサさん』を演じさせて
いただいたのですが
 
緊張のあまり、カミカミ…(´;ω;`)
 
ツバサさん役のかかずさんに
本番終わり泣きつきに行くと
 
「ほんとによかったよ~キラキラ
 
と、慰めていただきました(´・ω・`)
 
かかずさん、ほんとに
ありがとうございました( ノД`)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20130217_6-1.jpg
 
そんな大好きな、
かかずさんとパシャリNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0018.gif
 
 
 
 
笑いあり、涙ありの
 
めっちゃ楽しいイベントでした!!
 
みなさんも同じ気持ちで
楽しんでいただけたかな??
 
 
 
私は、NMBに入る前から
 
声優とアニソン歌手に
なることが夢でした
 
 
もうー耳にタコ??
 
 
今日幕張メッセで
たくさんのアニメファンの
皆さんの前で
 
 
声優選抜 NO NAMEとして
ライブをさせて頂いたことで
 
より強い思いに変わりました。
 
 
 
AKB0048に出逢って
NO NAMEに選んでいただいて
 
本当に私は幸せ者です!!
 
 
まだまだ夢への道は
 
 
絶対、このチャンスを
次に繋げたい
 
いや、繋げるぞぉおおおおお
 
 
 
今日幕張メッセへ
きてくださった皆さん!!
 
ライブの成功を
祈ってくださった皆さん!!
 
本当に本当に
ありがとおおおお!!! 
 
 
Team Mの
まおきゅんとしても
 
NO NAMEの
三田麻央としても
 
 
全力で頑張るので
これからも応援よろしくです!!
 
 
 
 
 
 
 PS
ゆきつん
17歳おめでとうラブラブ
 
色紙の似顔絵
送ったけど喜んでくれたかな??
 
 
 
三田麻央でした~( ^ω^ )ノシ