そこのぉぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり 
 
はーとドキドキうばわれんで!
 
覚悟しときやぁぁ!(*゜▽゜)ノ
 
 
 
ひゅ~~~~~(*´3`)♪
 
 
 
大阪府出身 中学三年生 15歳
 
うーかこと加藤夕夏ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_4814-1.jpg
 
 
昨日はたぁぁくさんのコメント
 
ありがとうございましたぁぁ(´・ω・`)ドキドキ
 
 
 
BⅡの公演なら絶対いく!って
 
BⅡの方が好きだよっ!って
 
言ってくださる方がたくさんいてて
 
 
 
うれぴーなっつでした…(>_<)ドキドキ
 
 
 
もぉぉっと、たくさんのかたにも
 
そう思ってもらえるように…キラキラ
 
 
 
楽しすぎる音符会いたかった公演に
 
していきたいでござるっ( ´艸`)( ´艸`)音符
 
 
 
 
 
公演の感想もありがとうごさいます音符音符音符
 
 
 
 
今日の夕夏はねっ!!
 
久しぶりのおやすみでしたああニコニコドキドキ
 
 
 
なにしよかなー…って迷った結果ね
 
 
 
全然渡せてなかった
 
メンバーへの誕プレプレゼント
 
買いにショッピングしてきたでござる~(●´ω`●)
 
 
 
たぁぁくさん歩いて走る人つかれたぁ(´・ω・`)
 
 
 
でも
 
メンバーのこと考えながらの
 
プレゼント選びは楽しくて音符音符音符
 
ビビっキラキラキラキラってきたのをえらんだよ音符
 
 
 
かわいい雑貨い~っぱい見れて
 
夕夏もるんるん~音符音符
 
ショッピング充実したああ(。・ω・。)アップ
 
 
 
渡すのが今からうきうきです(。・ω・。)ドキドキドキドキ
 
 
 
お手紙も書いて渡そうかなっ?(´・ω・`)音符 
 
 
 
よろこんでくれるといいなーっラブラブ!音符
 
 
 
 
 
 
それとねっ(≧Д≦)
 
 
明日は…男の人がどきどきする日?ドキドキ 
 
 
 
バレンタインですねー(●´ω`●)ドキドキドキドキ
 
 
 
ひゅーひゅー(●´ω`●)笑
 
 
 
ということでっ
 
バレンタインに作るお菓子の材料も
 
買ったよぉぉ( ̄∇ ̄)ドキドキドキドキ
 
 
 
女子っぽいでしょおー( ̄∇ ̄)ドキドキ???
 
 
 
 
でも作るのは明日やから…
 
1日遅れのバレンタインドキドキ
 
 
 
みなさんにもブログで
 
お届けできたらいいなドキドキドキドキ
 
 
 
待っててねっ(゜ω゜)ドキドキ
 
 
 
ちなみに…
 
何作ると思う~(●´ω`●)??ドキドキ
 
 
 
ヒントは…みどり色( ´艸`)音符音符
 
 
 
 おととしはこんなの作ったよー(。・ω・。)ドキドキ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130213_231740-1.jpg
 
 
夕夏のこと
 
見直しましたかっ?( ̄∇ ̄)笑笑
 
 
 
うーかでした( ̄∇ ̄)
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノ
 
かーらのお遊園地
 
ばいびーばー(=^・w・^=)/