えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
真っ黒\(^o^)/(笑)(笑)(笑)
下は薄ピンクのスエットやねんで!(笑)
ラフNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
またまた、
沢山のコメントありがとうございましたっ!!!!!
アドバイスなんかも、ありがとうございました!
 
また次の公演を
楽しみにしててくださいっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
世界って狭い~!!
 
 
 
って…いきなり過ぎる??(笑)
 
 
 
 
 
まあ………許してちょ⊂(^ω^ )⊃NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(笑)
 
 
 
 
 
この前出会った人が
たまたま、友達の友達だった
 
っていう話を聞いたんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
なんとも世界って狭いもんだ!
 
改めて感じましたよ~(゜η゜)!!
 
 
 
 
 
 
 
みなさんもこういうことって
ありませんかっ??
 
「たまたま」から感じる
世界の狭さ!!!!
 
 
世界には
数えきれないくらいの
人間が居てるけど、
友達とか知り合いを辿っていけば
きっと全員が繋がると思う!
 
世界一周も簡単かもっ?!
 
 
 
まあ、世界は規模が大きいけど、
日本はきっと簡単に繋がりそうやな~(*`・ω・´)ノ
 
 
なんか素敵~!
 
 
 
 
ひょっとしたらさ、
えみかの友達の友達の…友達!
とかで今、このブログを読んでるあなたとも意外と近い距離(かはわからないけど)やったりするのかもね?!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
わー凄いっ!!  ←勝手に想像(笑)
 
 
 
 
 
ちょっと話ズレるかもしれんけど、
えみかは、握手会とかで
 
「えみちがきっかけで知り合いが増えた!」
 
なんて言ってもらえた時
 
 
 
「うわ~嬉しいな~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
ってめっちゃ思いますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
気持ちがあったかくなるNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(笑)
 
 
 
 
このお仕事をしていると
沢山の方との出会いがあって…
 
そして、私が出会った方々がまたその中で知り合って……繋がって…
 
 
なんか輪っかって感じじゃないですか?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(笑)
 
 
素敵~っ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
いつも、出会いは大切にしていたいですねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
そして、素敵なみなさんやメンバーと出会えた事に日々感謝ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifこれからも沢山の方と出会えますようにっ!
がんばらなきゃねっ!
みなさん、これからも仲良くしてください(*´σω`)(笑)よろしくです!(笑)
 
 
 
今日もメンバーとのメールでいっぱい和ませてもらったし、
AKB48さんの13期生さんの、高島祐利奈ちゃんともSNS(ってゆーのかな?)でちょっと話したりもして…ほんと、出会いに感謝やなあっと改めて思いました!!
 
 
わーなんか今日は、語りブログになっちゃったー(´゜д゜`)だいじょーぶ??
 
 
 
 
明日は、BⅡのメンバーでレッスンしようと思ってるので、はりきって頑張ってきますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
そして寝る前に、
やーーーっとこさ借りてきた
Taylor Swiftさんの「RED」ってゆうアルバムを携帯にいれてめっちゃ聞いてテンションあげあげになっちゃおうと思います。にやにやにやにや
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.jpg
 
------今日の回文------
 
飲も!ベタな食べ物
(のも!べたなたべもの)