こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
今日はABC『おはよう朝日です』
 
 
 
の生放送に出演させていただきました(^^)
 
 
 
スタッフさん、共演者の皆さんほんま優しくて
 
 
 
リラックスして臨むことが出来ました(´・ω・`)♪
 
 
 
 
生放送観れなかった方のためにも
 
おは朝ダイジェスト☆ミ(笑)
 
 
 
 
今回は、タベホ(食べ放題)グルメに行ってきました☆
 
 
 
 
 
まずは1軒目!
 
 
カニの食べ放題♪
 
 
 
どれだけ食べても2774円!
 
 
お寿司、煮物、サラダも食べ放題なんです(*^^*)!!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1359446750140.jpg
 
 
カニの綺麗な食べ方も教わったよ(*´∇`*)
 
 
 
 
そして2軒目!
 
 
ケンタッキー カーネルパフェ!
 
 
 
日本唯一!ケンタッキーの食べ放題なんだって♪
 
 
 
チキン、ビスケットの他にも
 
パスタ、ドリンクバーなど盛り沢山でした♪ヽ(´▽`)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1359446603296.jpg
 
ケンタッキーといえば
 
カーネルおじさんヽ(・∀・)ノ
 
 
 
店前でテンション上がってパシャリ♪(笑)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1359446969529.jpg
 
ちょっと恥ずかしかった(〃▽〃)
 
 
 
 
最後はデザートに
 
不二家のケーキバイキングだよ♪(*⌒O⌒)
 
 
 
もうね、目移りするぐらい色んな種類があって
 
 
見るだけでも全然飽きない(≡・x・≡)☆ミ
 
 
もちろん食べるよ(笑)
 
 
何個でもペロリと食べれちゃう///
 
 
 
みんなで舌を出してペコちゃんポーズ(>ω<)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1359446702686.jpg
 
 
 
こんな感じの楽しいロケでしたっ!
 
 
 
 
今だから言えるけど、
 
 
この日、ロケ終わってすぐ公演だったんぢゃけど、
 
 
お腹パンパンで破裂しそうでした(。-∀-)
 
 
気合いで乗り切ったよヽ(*`Д´)ノ
 
 
 
 
また、おは朝に出れるように頑張ります!
 
 
ありがとうございました♪
 
 
 
 
 
 
 
では!皆さん!明日も頑張ろうねヾ(・◇・)ノ
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
 
P.S 
 
 
 
明日、シダックス よしもと annex に
 
初出演でわくわくしとるよ(*´∇`*)