わんばんこみのこーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
お好み焼きとこのみんの
どっちが好み?
(このみん!)
 
みなさん好みのこのみんになりたい!
 
 
このみんこと
 
日下このみです(p`・ω・´q)
くさか   このみ
 
 
昨日もコメント
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
THE SIHUKU.
…。笑
 
 
正しくは、
THE SHIFUKU.
 
 
うん。知ってる知ってる!苦笑
 
おしゃんてぃーかなぁ?と
思ってわざと間違ぇ…
 
 
ごめんなさいっ!
 
教えて下さった方、
 
ん?と思いながらコメントを
下さった方、
 
ありがとうございましたm(_ _)m笑
 
 
 
 
今日も握手会でしたーっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
初めての方や、いつもましての方、
お久しぶりの方も
 
ほんまに
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
お名前とお顔が一致したり、
めっちゃ爆笑したり
とにかくお話が楽しかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
このみだけやったりして?!笑
 
 
でも
ほんまに感謝でいっぱいです!
 
寒い中、来て下さったり
 
朝早くに起きて
地方から来て下さったり…
 
すっごい嬉しかった♪
 
ほんまにありがとう!!!
 
 
 
あと…
ちょっと前のブログに
このみのブログ読み方は…
 
このみが喋ってる風に読んでなぁ♪
 
って書いたのですが、
 
このみは握手会とかで
お名前とお顔が一致したら、
 
その方の喋り方風に、
ブログのコメントを読んでるよーっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif  
 
\(//∇//)\
 
自分で言っといて
ちょっと恥ずかしくなったなぅ。笑
 
 
ぴゃーーー\(//∇//)\
聞かなかったことに…笑
 
 
 
はいっ!
今日の私服!私服! 焦Σ(゜д゜lll)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
トップス*LDS
 
スカート*LDS
 
ネックレス*one way
 
です\(^o^)/
 
 
 
 
では文字だけ えあ握手会NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
文字だけ えあ握手会とは、
画像数の関係上、
写真が載せれない時に行う握手会のことです。
 
広辞苑参照。
 
 
はい、どーぞ!
 
あ!ありがとうございます!
 
なんてゆーお名前ですか?
 
○○です!
 
 
おぉ!
 
反応候補↓
 
渋いお名前ですね☆
おしゃんてぃーなお名前ですね♪
ダンディなお名前ですね!
きゅーちぃなお名前ですねっ☆
 
どれか1つ当てはめてね\(//∇//)\
 
 
 
あ、じゃあNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
1日目と2日目
どっちが好みですか?
 
髪型は
ストレートとポニーテール
どっちが好みぃ?
 
 
え?私服、
どんなんか忘れた?!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.jpg
 
1日目 左側
2日目 右側
 
 
私服、髪型これやでーっ(p`・ω・´q)
 
 
では…いつもの…
どっちが好み?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
では
明日も楽しんでいこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif