はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
昨日のブログでは
 
沢山みなさんの夢を知れました!!
 
教えてくださり、ありがとうございます。
 
 
 
この調子みなさんの事を
 
もっと知っていきたいなんて思っちゃったりしてます(o゜c_,゜o )
 
 
もちのろん←
 
私の事も知っていただきたいな♪
 
 
そんなこんなで井尻のブログ始まります!!(笑)
 
 
 
今日は
 
“NM48「北川謙二」
 
個別握手会@ATCホール”に
 
参加させていただきました\(^o^)/
 
 
 
寒い中、会いに来てくださったみなさん!!
 
ありがとうございます!!!!!!
 
 
本日も沢山の方が来てくださり
 
なんと一回も途切れることなく!!
 
 
「めっちゃ列出来てるで」
 
「人気でてきたんちゃう?」
 
 
まだまだ未熟者ですが、
 
そう言っていただけると
 
本当に嬉しいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0287.gif
 
 
 
初めましての方から
 
お久しぶりですの方、
 
そしていつもありがとうございますの方!!
 
 
 
生井尻はいかかでしたか!?←
 
 
 
きっと中には
 
「写真と全然ちゃうやん」
 
ショックを受けたなんて方も…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
居たら泣き叫ぶ。←やめ
 
 
 
なんて書いてますが
 
少しでも私を好きになっていただけていたら幸せです!!
 
 
私はみなさんの事好きですけどね?
 
 
突然ですが
 
今日の服装(^q^)ww
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130209_225217.jpg
 
可愛い系の服が続いていたから
 
格好いい感じにしてみました!!
 
(セクシーとも言われました(  ^∀^))
 
 
先に言っておきます。
 
 
 
寒い(´Д`)w
 
 
肩出てる+
 
足出してる+
 
薄着=当たり前なんですけどね
 
 
 
でもメンバーにも
 
好評だったからいいや♪
 
 
“ゆーり”こと
 
太田夢莉ちゃんに
 
「今日のあんたん好きドキドキ」って
 
言ってもらえたんです!!ウフフ←え
 
 
 
そんな気持ち悪い私と
 
エアー握手しちゃってくださいな!!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130209_225233.jpg
 
 
ありがとうございますo(*⌒—⌒*)o
 
 
明日は握手会と朝は漫画ブログを
 
upしていただきますっ
 
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー