みるるんこと白間美瑠ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
今日は、
KTV『どっキング48』の
収録がありましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
すごいことに
なっちゃいました。。NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
ほんとうに、、、
 
 
 
すごいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
ぜひ、
みなさんみるみるしてください!!!
 
 
 
 
 
その後は、
『関西ウォーカー』さんの
取材でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
ゆいぽん!
 
 
 
ケイラ!
 
 
 
みるで
いっぱいおしゃべりしましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
ケッケッケッ(^.^)
 
 
 
 
 
そして、
お家に帰ったら
 
 
 
宅配便やさんが来て
お姉ちゃんが
『シャチホコとって~』って言うと
 
 
 
ママが
『シャチハタやろ!』って言って
 
 
 
お姉ちゃんとママが
大笑いしてたのですが、、、
 
 
 
みるは、シャチハタがわからず
1人取り残されてましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
さ、さ、さみしいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
 
最後に、
今日の放送では
『チャレンジ48』に挑戦してます!
 
 
 
みるみるみるみるしてね~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
 
 
 
 
それではバイバイるん(^_-)-☆