NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_6420-1.jpg
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
大阪府出身 中学2年生
 
はーここと黒川葉月ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-des_07_03_025_m.gif
 
 
握手会の服装NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0678.gif
 
緑も黒も似合ってるって誉められて嬉しいのだぁ~
(〃∇〃)
 
うん♪
 
 
いろんなファッションに挑戦してみよかな?
 
 
こんなのがいいなぁ~ってリクエストがあったら教えて~(☆∀☆)
 
 
メガネはーこと着ぐるみはーこは…
 
 
握手会の部数が増えたら登場させようと思ってるのだ。
(≧∇≦)
 
 
早く部数が増えるようにがんばる(>_<)
 
 
今日は、学校の放課後お掃除をしました(*゜▽゜)ノ
 
 
 
いつも放課後が掃除時間なのだキラキラ
 
 
今日は、はーこが中庭掃除の担当で
 
 
中庭のミゾ(水が流れる所)掃除しててね
 
 
最初は「大変やぁぁぁ(;´Д`)」て
 
 
思ってたんやけど
 
 
だんだんハマッてしまい
 
 
ミゾ掃除に50分もかけちゃいました(*´Д`*)
 
 
(いつも10分間の掃除です(・ω・))
 
 
先生は
 
 
「また明日にしよ!明日もあるし!いまから先生会議やから。。。」
 
 
て言ってたんだけど結局先生が
 
会議に行っちゃって、友達と三人でやってましたキラキラ
 
 
学校のミゾのすぐ隣には桜の木があって
 
 
その桜の木の根っこがそのミゾに入って
 
 
勝手に成長しちゃってたんです!( ̄∇ ̄)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1359977886238.jpg
 
↑出てきた根っこ。
3メートルくらいあったのだ(;´Д`)
 
 
(友達が帰ってまた学校に行って撮ってきました(・ω・))
 
 
一生懸命ぬいたんだけど、まだまだあってNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0529.gif
 
 
とりあえず、切れたところで終わったのだ(>_<)
 
 
腰が抜けると思いました(゜Д゜;)
 
 
でも、大丈夫でした(*゜▽゜)ノ
 
 
明日も頑張るぞー!(〃'▽'〃)
 
 
 
☆はーこのの中身教えてあげる(*^_^*)☆
 
・まこぽんに対しての思いを教えて~
一緒にいて楽しいし、なによりもめっちゃ安心します(〃'▽'〃)
大好きです(^o^)
 
・好きなブランドは?
 
リズリサ、イング、ボディラインです(*^_^*)
フリフリがめっちゃ可愛いハート
 
・家に帰って必ずやることは?
 
パジャマに着替える!
 
・はーこワールドへ行きたいんだけど、、、
 
ぜひ、きてください!いつでもまっています(*・ω・)
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
イイ夢を見てくださいねハート
 
 
 
おやすミニカー
 
 
劇団3期生♪ HAZUKINMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0244.gif