こんばんはろーっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(*´ω`*)
 
 
 
ゆーりこと太田夢莉です♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
(悲しくないよっっっ笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日もっ♪
 
 
 
 
幕張メッセにて「UZA」
 
 
の握手会でしたーーーっ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
来て下さったみなさん!
 
 
 
 
本当にありがとうございますっ(>_<)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
今日もはじめましてさん
 
 
いらっしゃいました~♪NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
「DMM配信で気になったよ!」
 
 
 
とか~
 
 
 
めっちゃ嬉しかったですっっっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
「身長のびたね!」
 
 
とも言ってもらったぜ~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも ず~~~っと
 
 
来て下さるかなっ???
 
 
 
 
 
 
わざわざ遠い所から
 
 
来て下さった方!!!
 
 
 
 
お気をつけてお帰り下さいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif・゜・(゜´Д`゜)・゜・
 
 
 
 
 
 
今日っ 握手会中
 
 
「よく寝れた?」とか
 
「眠たくない?」とかとか
 
 
 
 
心配して下さる方がいらっしゃいました…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif(>_<)
 
 
 
 
 
みなさんと 握手している時
 
 
眠たそうやったんかな?!?!?!
 
 
 
 
 
 
それは違うんです…(泣)
 
 
 
 
 
 
目にゴミが入ったり乾いたりで
 
ちょっと大変だったんですっ笑笑
 
 
 
 
 
 
…そんな事なんでご心配を
 
おかけしてしまい、すみません。(゜´ω`゜)
 
 
 
 
 
 
 
また来週!!!
 
 
 
 
みなさんに会えるの楽しみにしてますっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif(〃゜д゜〃)
 
 
 
 
 
 
3月 や 5月 まで会えない方も…(泣)
 
 
 
 
はやく会えますようにっ!!!(祈)
 
 
 
 
 
 
今日の私服~♪♪♪
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.jpg
 
 
 
 
 
わんぴーすっ♪♪♪
 
 
 
 
 
よ~く見ると…
 
 
 
 
 
 
 
猫!!!
 
 
 
 
 
 
 
なんですぅぅぅ~←笑笑
 
 
 
 
 
 
可愛いでしょ~?!?!?!←
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は節分だよ~~~
 
 
 
 
 
「鬼は~外っ♪ 福は~内っ♪」
 
 
 
 
 
 
みなさんは 恵方巻き 食べましたかーっ?
 
 
 
 
 
 
 
…わたしは食べてないよーっ・゜・(゜´Д`゜)・゜・
 
 
 
 
 
食べたかったーっっっ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
豆まきもしないとっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
いや、今日はしない………←
 
 
 
 
 
なんでって???
 
 
 
 
 
 
 
 
ひみつーっ(;゜;ω;゜;)笑笑笑笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
おやすみん(*´ω`*)