NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130202_164333.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



AKB48「UZA」握手会

1日目終わりました( ̄^ ̄)


今日の私服は

まみーが選んでくれた!

里歩にしては

思い切った花柄のズボン。

派手なん恥ずかしいねんな(笑)

でも、まみーが

「これが流行りやねん!」って言うから

流行りにながされといた( ̄^ ̄)

でも、みなさんに

「いいね!」って

言っていただけて良かったです♪


握手会楽しい♪

ブースの中から外は見えへんから

分からへんのですけど、

最近握手会をすると

「いっぱい並んでくれてるよ!」と

声をかけていただくことが増えました。

すごく有り難くて嬉しいです(*^^*)

それと同時に

里歩とのお話で

みんな楽しんでもらえてるかな?

また会いに来てくれはるかな?と

すごく不安になっちゃいました。


もっとみなさんが

楽しめる握手会が

できるように頑張ります!!



明日も楽しみます!!!(*^^*)


今日来てくださったみなさん、

ありがとうございました!

明日来てくださるみなさん、

よろしくお願いします!



あ、そや!

会場で売ってる

小谷里歩推しはちまき?が

売り切れになってた!と

聞きました(*^^*)

ありがたやー!!感謝!

でも、つけてはる人

今までで三人しか見てない。

三個しか売ってなかったんかな?(笑)


なにわともあれ、

ありがとうございます!!!