NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg


東京の渋谷といえばハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷といえば

なぎさ前ー!!!!!


これからはずーっとなぎさ前で

待ち合わせやでドキドキ


大阪府出身 高校1年生 16才

なぎさこと渋谷凪咲です!






皆さん。またまた、ブログ更新
できなくてすみませんでした( ; ; )






でも、皆さんの温かいコメントは

すみからすみからすみからすみまで

読ませて頂いておりますドキドキドキドキ




本当に、元気を貰えます。

ありがとうございますキラキラ











なんだか、最近はレッスンしんどいんですけど、楽しいんですドキドキドキドキ





先輩方といーぱい喋れるようになって、めっちゃおもしろいんですよー♪( ´θ`)ノふふふドキドキ



皆さん、だーいすきドキドキドキドキドキドキ

4期も皆だーいすきドキドキドキドキドキドキ



なんか、幸せですよね。





なんか、楽しいからこそいっぱい

これからもっともっとチームワークを高めていきたいです!!




ほんで、もっともっと仲良くなって
めっちゃくちゃ面白い公演にしたいです)^o^(ドキドキドキドキドキドキ



なぎさ前で待ち合わせやで?(笑)

ずっと待ってますからねドキドキドキドキ

はやくきてくださいよ~?(笑)





では、今日はこの辺でドキドキ

頑張ルンバ⊂((・⊥・))⊃