こんばんはろーっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(*´ω`*)
 
 
 
ゆーりこと太田夢莉です♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
 
「ソロとかすごいやん!」
 
 
「雑誌チェックするね!」
 
 
 
 
って言ってもらえてめっちゃ嬉しいですっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
こうして撮影出来るのも、皆様のおかげ。
 
 
 
 
 
 
 
いっつもこんなわたしを応援
 
して下さってありがとうございます(´;ω;`)。。。
 
 
 
 
 
 
 
これからも、見放さないでね………笑←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は!!!
 
 
 
 
 
 
「グラビア・ザ・テレビジョン」さん
 
 
 
の撮影をさせて頂きましたっ\(^o^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
さえぴぃさん   ケイラさん
 
りなっち     と一緒にさせて頂きましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif♪(´ε` )
 
 
 
 
 
 
 
2日続けて撮影が出来て、
 
めーーーっっっちゃ
 
嬉しいですっっっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
衣装もすごく可愛かったですっ♪♪♪
 
 
 
 
 
 
お写真………
 
 
 
 
どんな感じになってるのかなーっ???
 
 
 
 
 
気になる…( ̄◇ ̄;)わら
 
 
 
 
 
 
 
 
これもたくさんの方にわたしの事を
 
 
知って頂くチャンス!\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
 
これからも頑張るぞう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「グラビア・ザ・テレビジョン」さん!
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました!!!!!
 
 
 
 
 
 
すごく楽しかったですっ(((o(*゜▽゜*)o)))NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
 
 
………また出れるといいナ…♪笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は学校だああああーーーー(笑)
 
 
 
 
 
(書く事がなくなりました 笑)
 
 
 
 
 
 
 
最近  友達の友達とかで
 
だんだん連絡先が増えてきた…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
 
 
いつかはっ
 
 
 
同じ学年の人全員としゃべってみたいナ…♪
 
 
 
 
 
 
 
ってか!←いきなり何?!
 
 
 
 
 
クラスのコともまだ全員しゃべってない!!!←えっ?!まぢかよっ
 
 
 
 
 
 
話す事ないもんっ( ̄(工) ̄)←どーでもいいしっ
 
 
 
 
 
女子はしゃべったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif♪(´ε` )←だから何?
 
 
 
 
 
 
みんな!
 
 
 
 
いつも話してくれてありがとっ(笑)
 
 
 
 
 
 
明日もよろしくねっ!!!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみん(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif