こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
昨日はたくさんのコメントありがとうございますっっ(・Д・)ノドキドキ
 
 
本気で頑張ります!
 
 
 
そーいえばっ!
 
 
昨日ねっ
 
 
えみちドキドキあんたんドキドキはーこドキドキドキドキでカラオケにいってまいりました!!
 
 
むちゃくちゃ楽しかった!!!
 
 
 
なにより、
いっちゃん面白かったんは、柊がONE PIECEの「ウィーアー」を熱唱してるときにね…
 
 
あんたんとはーこが全力でMIX・を打ってきたんです(笑)
 
 
 
もーーっね、
最高に面白いし楽しいし…
 
 
 
全然可愛くないとこで
「ちょーぜつ、可愛い柊ちゃん!」とか、言ってきて…
 
 
 
いやいや…
 
 
 
今のどこの部分が、ちょーぜつ可愛いかったんだ??
 
 
あの2人…
 
理解不能です…(苦笑)
 
 
まぁ…
むちゃくちゃ盛り上がってむちゃくちゃ楽しかったけどね(笑)!
 
 
 
ありがとっ
 
 
また、行こうねーーっ
 
 
 
ここで、
今日の会話ドキドキ
 
 
皆さんが、
カラオケに行ったら絶対にうたう歌はなんですか???
 
 
教えてーーっ\(//∇//)\
 
 
NMB48の曲…
 
 
歌ってくださってるのかな??
 
 
 
ドキドキっ(笑)
 
 
あっ!
無理矢理NMB48の曲、書かなくて大丈夫ですよ(笑)
 
 
ほんとのこと書いてくださいドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
今日、
学校行ってきたze!!
 
 
 
むちゃくちゃ楽しかった!(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
学校ほんま好きドキドキ
 
 
いつのまにか席替えしてて、ちょっと彷徨ったけど(笑)(笑)
 
 
無事ですたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
明日も学校!!
楽しピーナッツ!!!
 
 
 
イェイツ!\(//∇//)\
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
あしたは…
 
 
研究生公演っ!!!
 
 
 
研究生の皆さんっ!!
 
 
 
ほんまにほんまに、頑張ってくださいっ!
 
 
 
楽しみです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
出ないけど、緊張してきた(笑)
 
 
ワクワクします\(//∇//)\
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ