はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130128_231309.jpg
 
 
 
今日も寒かったですね…
 
朝は雪が降っていて
 
コタツから出るのが嫌になります(・ω・`)
 
 
何度コタツの住人になろうとしたか…っ!!
 
 
ん?
 
勝手にしろ?
 
 
なんだなんだ
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでそんなに冷たいんだ!!
 
 
反抗期か!?
 
ちょっとした反抗期か!?
 
 
 
いやん(*uдu)
 
↑照れる要素どこにあった!?
 
 
 
 
いやね、
 
本当にコタツから出るの辛くないですか?
 
 
出ようとするとき
 
強い意思を持たなきゃ出れなくないですか?
 
 
出ようものなら
 
「よーい、スタート!!」
 
の勢いでいかないと…
 
 
 
 
 
 
まるで魔物じゃないですか?
 
↑何が!?
 
 
もはやアレは魔物という名のコタツ…
 
 
( ・3・;)~♪
 
 
コタツという名の魔物です!
 
↑無かったことにしようとしたよこの17歳+α
 
 
 
出ようとしても
 
なかなか出してくれない
 
 
罪なやつだよ、まったく←は
 
 
 
だから私はやつの虜です。
 
 
あっでも
 
みなさんは私の虜n(((
 
 
 
はーい黙ります\(^o^)/w
 
 
そんな魔物の虜になっている私ですが、
 
そろそろ卒業しないと
 
まったくダメな女略して
 
マダオになってしまうw←ちょっ
 
 
 
西日本ツアーの選抜に
 
選ばれるためにはマダオじゃダメなので頑張ります!!
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー