こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
白いいちご!!!
 
 
むちゃくちゃ美味しかったです(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ
 
 
いちごぉ~♪
 
 
いちごぉ~♪
 
 
 
heyっっ!!笑
 
 
…((((;゜Д゜)))))))てへぺろNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
昨日は、
リクエストアワー2013最終日でした(・ω・)ノ
 
 
 
なんとねっっ
 
 
 
柊も選抜させていただいている「北川謙二」が
 
 
 
21位!!
 
 
でしたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
も~
むちゃくちゃ嬉しかったです!!!
 
 
 
NMB48を応援してくださってる皆さんのおかげですねドキドキ
 
 
 
ほんまに、ありがとうございますっっ
 
 
 
あんなに広いステージで踊れてむちゃくちゃ幸せでした\(//∇//)\
 
 
 
そしてそして…
アンコール一曲目にドキドキ
 
 
アンダーガールズの「waiting room」を、披露させていただきました(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
正直…
 
むちゃくちゃ緊張しましたっ((((;゜Д゜)))))))((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
でもね、
やり切りましたーーっ!!
 
 
観てくださった皆さんっ
ありがとうございますっっ(・Д・)ノドキドキ
 
 
 
 
次も、
選ばれるように頑張ります!!!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
今日、
チームNさんの公演で、NMB48の西日本ツアーが発表されました!!!
 
 
 
やばいっ
 
 
 
テンションあがりますっっ
 
 
 
柊も出れたらいいなぁ~!
 
 
 
なんにしても、
NMB48でのツアーは、素直にむちゃくちゃ嬉しいです!!!
 
 
 
ひゃーーーーーー!
 
 
 
詳細詳細(笑)
 
 
2013 西日本ツアー
3月4日(月)広島文化学園HGBホール
3月6日(水)岡山市民会館
3月7日(木)アルファあなぶきホール(香川)
3月8日(金)とりぎん文化会館(島根)    
4月1日(月)福岡サンパレスホテル&ホール
4月3日(水)神戸国際会館こくさいホール
4月4日(木)ORIX劇場(大阪)
4月5日(金)琵琶湖ホール(滋賀)
 
 
 
西日本ってひろっ!!
 
 
 
意外と、
もうすぐやーーっ((((;゜Д゜)))))))!!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
男の人の足の平均って…
27センチくらいなんですか
 
 
ちょっと、びっくりしました!!!
 
 
 
そんなに、でかいんですね(笑)
 
 
 
びっくらこいたーーっ(笑)(笑)
 
 
イェイツ!
 
 
(笑)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
ψ(`∇´チェケラっ