NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0624.jpg
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0025.jpg
 
 
     4日ぶりですドキドキ
 
 
前回のブログでわかったんですが、色んなタワーがあるのですね♪
 
 
 
京都タワー、通天閣も……いったことがなく……(--;)
大阪人なのでまず、通天閣行ってみなきゃNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0001_p.gif
 
                   NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-dp_05_01_001.gif
 
 
        もうすぐです!!研究生公演!! 
 
 
 
 はやくみなさんに会えるように、精一杯頑張りますグー
 
                    NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-dp_05_01_001.gif
 
        去年までの楽しみの一つ、
     教えちゃいますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0026.gif
 
 
 
   
               『イチゴがり~ドキドキ
 
 
      この時期、必ず『イチゴ狩り』に、いってたんですよ(写メは、去年のイチゴ狩りのイチゴの写真です!)
 
 
ビニールハウスの中に、3種類のイチゴが写真のように育ってあって、外は、めっちゃ寒いNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0132_p.gifのに、ビニールハウスの中は、上着を脱いで過ごせてポッかポカNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_04_0001_p.gif
 
 
 
   赤ーくなったイチゴだけを好きなだけ食べれるんですドキドキ(*^^*)
 
 練乳を持参してつけ放題!!!!
 
 
 
    年に2回は行ってたんですよ♪*゜
 
 
   イチゴって、字の通り、
 1月~5月が美味しく取れる時期なんですって!!
     (合ってますか?)
 
 
 
 じゃあ、ちひろの誕生日の12月のイチゴは、美味しくなり始めのイチゴちゃんたちですねラブラブ
 
 
  今年は、まだ行けてないんです。
 
     行きたいなぁー!!
 
   行けるんかなぁー?(゜ロ゜)
 
 
 
イチゴ狩りで、おすすめの場所あれば教えてほしいです!!!!
 
 
 
         あと、
 
なし狩り、ブドウ狩り、みかん狩り、大根抜き、お芋掘り、潮干狩り………!!
 
 
 色んな体験をしたことがありますよキラキラ
 
 
     自然っ子でしょ?ニコニコ
 
       NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-dp_05_01_001.gif
 
 
     ちひろのことどれだけ知ってる?
  ~しってる しってるコーナーチョキチョキ
 
 
         実は、
 
        今まで、
 
  炭酸飲料を飲んだことがないんです汗
 
 
 いつか、自然に飲むようになるから!!と、小さい時から、私も弟も、飲まなかったんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0065.gif
 
 
   一度、友達の家で、たくさん炭酸飲料が出たんですが、口をコップにちょっとつけただけでした!!
 
 
 
  きっと、飲むと、しゅわしゅわ~ってなるんですよね!?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_07_0020_p.gif
 
 
いつか、飲めるようになったら、いろんな炭酸飲料何でみたいなぁ~(´~`*)♪
 
 
 
      では、この辺で!!
 
 
    ばいならりんごNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_06_0045.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_06_0044.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_06_0045.gif