HelloNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110729APLPUB004.gif 
 
 
今日は、何たのモーカ?
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
みーんなの注文は?
 
 
モカー!(モカー!)
 
 
モカだよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110428ZVSJLB001.gif
 
 
今日は、AKB48さんのリクエストアワーに出させて頂きましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120920NJMPSJO003.gif
 
 
 
「星空のキャラバン」が、92位にランキング入りしました♪♪
 
 
 
投票して下さった皆さん、本当にありがとうございました♪♪
 
 
 
星空のキャラバン、本当に良い曲でNMB48の中で一番好きな曲で本当に嬉しかったです(≧∇≦)
 
 
 
握手会とかで来てくださった皆さんに、好きな曲何?って聞かれると、「星空のキャラバン」って言っていて、
 
 
 
星空のキャラバンがランキング入りしたよって聞いた瞬間びっくりしたし、めっちゃ嬉しくて仕方がありませんでした
 
 
 
リクエストアワーに参加させて頂くのは、今日が初めてで、凄く緊張したんですが、めっちゃ楽しかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-121012BTV002.gif
 
 
 
 
そして、結晶とオーマイガーもランキング入りしました♪♪♪
 
 
 
どの曲も好きな曲で、ランキング入り出来て本当に嬉しかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120530NJLB003.gif
 
 
 
本当に本当に投票して下さった皆さん、ありがとうございました♪♪♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2013012423460.jpg
 
星空のキャラバンの衣装で撮ったよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-121001NJP005.gif
 
 
 
帽子に耳が付いているのがポイントで、いつもはストレート下ろしなんだけど、
 
 
今日は、少し下目のサイドポニーにしてもらったよラブラブ!
 
 
どうですか???????
 
 
 
今日は、大好きな曲、「星空のキャラバン」をやらせて頂いて、あっ!!と言う間に終わってしまいましたにひひ
 
 
 
 
今日、リクエストアワーに出させて頂けたのは、投票して下さった皆さんのおかげです。
 
 
 
本当に本当に本当にありがとうございました♪♪♪
 
 
 
 
嬉しすぎて、どう皆さんに感謝の気持ちをお伝えすれば良いか分からないくらい本当に皆さんに感謝していますニコニコ
 
 
 
又リクエストアワーに出させて頂けるように頑張ります!!!
 
 
 
今日も良い経験が出来て本当に良かったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-121012BTV003.gif
 
 
 
「星空のキャラバン」の私、どうでしたかNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111231NJLB019.gif
 
 
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました♪♪
 
 
皆さんも明日も楽しもーかo(`▽´)o
 
 
 
 
皆さんに明日も幸せあれっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120731BTV001.gif
 
 
モカパンチNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111117ZVSJLB001.gif