NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-c4f11022d78fef8a698c4a722e788478.gif
 
 
 
 
 
 
 
きゅんきゅんきゅん
皆の胸がきゅんドキドキ
やっぱり~???
まおきゅーん!!!! 
 
 
TeamM
まおきゅんこと
三田麻央です( ^ω^ )
 
 
 
いつも読んでいただき
たくさんのコメントも
ありがとうございまおきゅんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image0024.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20130123_8-1.jpg
 
 
今日は、なんと
 
AKB48 ユニット祭り2013』に 
 
 NO NAME 』 が
 
出演させていただきましたぁ!!!
 
 
 
サプライズだったので
事前に告知できなくて
 
ごめんねっ(´・ω・`)
 
 
 
生配信で見て頂いた方いますか??
 
 
 
片桐ツバサ 総支配人が
スクリーンに登場して
 
アニメ『AKB0048』が紹介され
 
のなめがゲリラライブを
行うために会場にやってきた
っていうお洒落な演出で
 
 
NO NAMEの新曲
 
主なきその声は』を
 
初披露させていただきましたドキドキ
 
 
衣装も0048の中で
真琴たちが着ている衣装を
 
そのまま再現して頂いた
新衣装でめっちゃ可愛くて
お気に入りキラキラ
 
 
 
ヘアスタイルも
サイドポニーテールで
 
もう今日は、
横溝真琴になりきったwww
 
 
9人揃って振り入れしたのが
昨日初めてでもう直前まで
わちゃわちゃして緊張したけど
 
のなめ全員で円陣して
緊張をほぐして
 
本当に、楽しく幸せな
時間を過ごすことができましたラブラブ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2013012323210000.jpg
 
 
 
少女たちよ
ファーストラビット
真夏のSounds good
 
にも出演させていただいたけど
まおきゅんを見つけて
くれましたか???
 
 
 
 
AKB0048
 
NO NAME
 
横溝真琴ファンのみなさん
 
 
そして、みたまお を
いつも支えて
くださってるみなさんに
 
楽しんでいただけたかな???
 
喜んでいただけたら嬉しいなドキドキ
 
 
 
 
もっともっと、みたまおの事
知っていただけるように
パワーアップして頑張る(`・ω・´)
 
 
みなさん!!!!!
 
これからも
 
力を貸してくださいねドキドキ
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日も1日
ありがとうございました!!
 
 
 
明日もよろしく
お願いしまおきゅ~んドキドキ
 
 
 
 
 
三田麻央でした~( ^ω^ )ノシ