NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1358744695567.jpg
 ↑ちっひーとニコニコ
 
「みんなはどこ地方の人?
 関東地方?近畿地方?
 それとも松岡知穂?  
 みなさんも松岡地方へいらっしゃい!」
 
 大阪府出身中学2年生14歳 
 ちほこと松岡知穂です(*´ω`*)
 
 
 ヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノ
 
 いつもコメントありがとうございます!
 皆さんのコメント見てたら、
 くじけそうなことがあっても
 本っ当に頑張れちゃいます(;_q)ドキドキ
 
 
 前回の記事で特技はつまさき立ち!
 と言いましたがいつか機会があれば
 どこかで披露できたらいいな~って考えてます♪笑
 
 
 あと、質問で好きな色やキャラクター
 があったんですが最初の方の
 自己紹介の記事に
 のってるんでよかったらみてねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage-1.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage-1.gif
 
 
 ヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノ
 
 
 今日はレッスンで沢山動いたので
 しっかり復習して
 ゆっくりお風呂に入って
 寝ようと思いますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage-50.gif
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1358744661530.jpg 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1358744624271.jpg
 
 前回に引き続き昨日の私服ヽ(・∀・)ノ
 リズリサですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-ed8c14.gif水玉ワンピもリズリサですドキドキ
 
 (前回コメントで顔が固い!とあったので
 緊張しないように固くならないように
 意識したんですが…どうかな…( ´_ゝ`)笑)
 
 今度はCOOL系の私服も紹介します
 
 
 
 明日もいちにち頑張りまつおか~
 
 ちゃいちゃい( *`ω´)
 
 
 
 
 
 ちほ(v>v<*)v♪