こんばんはろ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
ゆーりこと太田夢莉ですっ♪
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
昨日は更新 お休みさせてもらいましたーっ(>_<)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
待ってて下さったみなさん!
 
 
 
ごめんなさい!!!(>_<)(>_<)
 
 
 
 
 
ちゃんと元気ですよ~っNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif( ̄▽ ̄)(笑)
 
 
 
 
 
 
今日はっ♪
 
 
 
 
撮影でしたっっっ\(^o^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
 
今日はねっ!
 
 
 
 
 
新衣装だったよ~~♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
可愛いかったです♪♪♪NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif(^O^)/
 
 
 
 
 
 
ちょっと寒かったけど
 
楽しかった!!!\(//∇//)\NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
どんな感じになるのかな~?
 
 
 
かなかな~?
 
 
 
むろかな~~???←
 
 
 
 
 
 
楽しみにしていて下さいね!!!
 
 
 
 
 
 
 
東京 もう雪やんでるのに、
 
硬い状態で固まってる。( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
メンバーはつるって滑って転けたり…(笑)
 
 
 
 
 
 
みんなが転けたとこみて学習NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif( ̄▽ ̄)(笑)
 
 
 
 
 
わたしは転けませんでした!!!←
 
 
 
 
 
 
 
今日は 初めて
 
LIZLISA で服を買ったよ~~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif(*´ω`*)
 
 
 
 
 
前から ほしいな~ とは思ってたんですけどねっ♪(笑)
 
 
 
 
 
 
女の子って感じでめっちゃ可愛いです♪♪♪(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
また買お~~っと!(笑)
 
 
 
 
 
 
また握手会で着ますねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今 めっちゃ眠いよ~~(泣)
 
 
 
 
 
今日 朝 早起きやったんだ~っ( ̄▽ ̄)←笑
 
 
 
 
 
 
明日はまだ遅めやから、
 
はやく寝ますね!!!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
お肌のためにもNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif(((o(*゜▽゜*)o)))(笑)
 
 
 
 
 
 
 
おやすみん(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif