わんばんこみのこーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
お好み焼きとこのみんの
どっちが好み?
(このみん!)
 
みなさん好みのこのみんになりたい!
 
 
このみんこと
 
日下このみですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、
ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
ブログの読み方…笑
 
このみの喋り方で読んだら
 
 
寝ちゃうん?!笑
 
 
 
このみの声、
子守唄やーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif←勝手に喜ぶ。笑
 
 
みんな寝ちゃえーっ!笑
 
 
 
 
 
今日は「会いたかった」公演(*・・・)。*゜ 
 
ユニットは、
 
「渚のCHERRY」
 
「恋のPLAN」
 
「リオの革命」
 
 
でした\(^o^)/
 
 
久々の
「渚のCHEERY」バックダンサー
 
 
さきぴのアンダーで入りました(>_<)
さきぴ大丈夫かな?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
でも…
初心に戻れた気がするーっ♪
楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
間奏の部分もセンターで
踊れて♪
 
 
いつ何があっても、
対応出来るようになりたい!
 
 
あ、日下おるから大丈夫やろ。
 
 
みーたーいな?笑
 
 
 
あ、皆さん(^^)
このみがおるん、気付いた?笑
 
 
 
そして
 
たかりこ(高山梨子)の
生誕祭でしたーっっっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.jpg
 
 
 
ドドンパ~!!!
 
 
たかりーは、
BⅡの公演に良く出てくれて
 
いつも助けてくれてるねん\(//∇//)\
 
 
たかりーがおらんかったら、
チームBⅡ公演、成立せーへんもんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
 
ポジションも
時間ない中急いで覚えてくれたり
 
このみより、
4つも下やのにしっかりしたはる♪
 
 
これからもよろしくねっ♪
 
食いしんぼーな、
たかりこが好きやでっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
 
 
いつもありがと\(^o^)/
 
 
 
あ、1月12日同じ誕生日♪
運命やぁー!
 
運命で結ばれてるんやー!笑
 
 
 
 
今日来て下さった方々、
モニター観覧をして下さった方々、
DMM配信をみて下さった方々、
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
あと
 
「じゃんぐるNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifレディoh!」収録 
してきたよーっ!
 
じゃんぐるメイトは、
みーれ(植田碧麗)(^O^)/
 
 
○○選手権
めっちゃしたーっ!
 
メンバーのものまね…笑
 
ある意味レアかもしれない笑
 
 
 
笑いが絶えない1時間になってるよん☆ 
1月22日放送です♪
ぜひーっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif
 
 
 
 
 
あぁあああぁ…
 
なんか最近、普通のブログしか
書けなくなってる!!!
 
 
どーして?どーしてなの?
だれか教えてーっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image12.jpg
 
 
 
これに対しての
面白い回答待ってます…わら
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image13.jpg
 
 
 
では
明日も楽しんでいこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image14.gif 
 
たかりーと写メ撮れなかった( ・・・)
かなしや…泣