こんばんはろ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(*´ω`*)
 
 
 
ゆーりこと太田夢莉ですっ♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
 
昨日の握手会の服
 
可愛い~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
って褒めて頂いてありがとうございます♪(*゜Д゜)←
 
 
 
 
画像の編集うま~い♪
 
って褒めて下さったのも嬉しかったです♪(*゜Д゜)←
 
 
 
 
あ~いう系のラフな感じに
 
最近 興味もってますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(゜Д゜;)(笑)
 
 
 
 
 
今日はっ♪
 
 
 
 
 
「会いたかった」公演
 
でしたあ~~\(^.o ^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
おやつ公演ですっ♪♪♪
 
 
 
 
成人式の日に来て頂いて嬉しいです!(笑)
 
 
 
 
ありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
…え?成人式関係ないやろ!ヾ(゜Д゜ )って?
 
 
 
 
さあ???←
 
 
 
 
 
 
 
今日は いつも寝てないか
 
心配になるNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
こにょみんの生誕祭でした~♪\(//∇//)\
 
 
 
 
 
りっぴーのみんちゃんへの手紙…
 
 
 
 
コンビ愛を感じました…っNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif(´・_・`)
 
 
 
 
 
お母さんからの手紙…
 
 
 
このみんも悩みあるんやなあ…
 
って思いましたっ(>_<)
 
 
 
このみん!
 
 
 
1人じゃないからねっ!!!(>_<)
 
 
 
 
悩みあったらいつでも相談してきてねっ( *`ω´) 
 
 
 
 
 
 
 
 
このみんの「渚のCHERRY」
 
可愛いかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif(*´Д`*)
 
 
 
 
 
リハーサルの時はめっちゃ
 
面白かったけどっ♪←
 
 
 
 
本番はめっちゃ可愛いかった♪♪♪
 
 
 
 
やっぱステージでは輝きますね~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
わたしも輝けてたかな?!(゜Д゜;)
 
 
 
 
ちょっと心配になった!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
「JESUS」のサイリウムめっちゃキレイでした!
 
 
 
 
みんちゃんの生誕祭なのに、
 
わたしまで見とれちゃいましたっ☆笑笑
 
 
 
 
 
 
ケーキNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gifはこのみんのキャッチフレーズにもある!
 
 
 
 
お好み焼き風でしたっっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
めっちゃ美味しそうで可愛いかったですっ♪
 
 
 
 
 
もう食べちゃったかなあ?!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はひたすら勉強だー!
 
 
 
もうとにかく頑張るしかないねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(≧∀≦)
 
 
 
 
みなさん 応援お願いしますねっ☆(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみん(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif