NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_5850-1.jpg
(うーかとNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0678.gif
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
今日は昨日に続き握手会でしたぁ♪ヽ(´▽`)/
 
 
手羽テバの名古屋に行かせていただきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0004_p.gif
 
 
昨日と同じぐらい
たくさんの方が来てくれて
 
はーこめっちゃ嬉しかった(≧∇≦)
 
 
来て下さった方
本当に本当にありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0001_p.gif
 
 
(CDを買って下さったのに、都合がつかずお会い出来なかった方も、次はお会い出来ますようにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0564.gif
 
 
今日も初めましての方がたくさん来て下さいました(*´∀`)
 
 
楽しかったぁぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0004.gif
また来て下さるかなぁ?
 
 
そして、、、
 
エア握手会~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0124_p.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_5846-1.jpg
 
今日は「はーこワールドの雑貨屋さんの店員さん」です(o^^o)
 
 
あんちゅに笑われながら言われたのだNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0019.gif
 
 
どうですか?
 
 
 
 ☆はーこのの中身教えてあげる(*゜▽゜)ノ ☆
 
・雰囲気がのび太くんっぽいって言われない?
 
言われないです(゜Д゜)
 
似てるのかなぁ?(^-^;)
 
 
・NMB48の中で姉妹にしたいメンバーは?
 
妹、、、ゆーりちゃん(o^^o)毒舌なんだけどツンデレになったりするんです(>_<)
姉、、、ほのり。優しいし一緒にいて楽しそう(*゜▽゜)ノ
 
 
・SKE48さんの中で好きなメンバーは?
 
秦佐和子さんです(^^)
 
 
・出たいテレビは?
 
クイズに答えて脱出するバラエティ番組に出たいです(o^^o)
 
 
・握手会のとき他のメンバーの服装で、1番びっくりしたのは?
 
まこぽんが個性的なメガネをかけてきたときです(^^)
 
・NMB48のメンバーになって1番よかったなぁと思ったことはなんですか?
 
毎日、大好きな歌やダンスが出来て
元気玉を送ってくれて支えてくださるみなさまがいること!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0004_p.gif
ありがとうございます♪
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
みなさま
今日は、しゅうちゃん
まこぽん、ほのりと
デートしてきたよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0680.gif
 
 
おやすみつあみ
 
 
劇団3期生♪ HAZUKINMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0244.gif