お久しぶりです!
 
 
「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
3連休の真ん中ですね(・∀・)!
 
 
 
前回の予告通り!!
梨奈の好きなコトやモノを書きますドキドキ
 
みなさんの趣味に合いますかね~?
 
 
好きな色→ピンク
 
ピンク×紫の組合せ大好きですドキドキ
 
 
好きな動物→全部
 
虫とシャコ以外の生き物なら
大好きです(・Θ・)ドキドキドキドキ
強いて言うならウサギが1番です・
 
 
好きなスポーツ→…
 
運動音痴なので(´・ω・`)苦手です。
でもサッカーはよく見ますよ!
テレビでも!たまに生でも!!ドキドキ
 
 
好きなアニメ→海外アニメ
 
普段、日本のアニメは見ません…
短くて1話完結の海外アニメが
好きです(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
 
特に「オギー&コックローチ」と
「フィニアスとファーブ」溺愛\(//∇//)\
 
あ!でも昔の日本のアニメの
「クリーミーマミ」が最近来てます!
知ってますか(・∀・)?
 
 
好きなキャラクター→デイジーダック
 
お洒落な所とツンデレな所が
大好きです(´・ω・`)ドキドキ
 
あとキャラクターと呼ぶのか
わからないですけど、
バービー人形も大好きですドキドキドキドキ
 
 
好きなお花→デイジー/カスミソウ
 
デイジーダック繋がりです(笑)
 
カスミソウは、花束に入ってると
一気に可愛くなりませんか?ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
また思い付いたら書きますね(・∀・)!
 
 
 
昨日、なるさんとアドレス交換
したんですよ\(//∇//)\やったードキドキ
 
仲良くなれますように☆ミ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
ではまた次の更新で(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ