こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
エア握手ぅぅぅぅうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifぐーーっ
 
 
へいっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
2日間ありがとうございました(・ω・)ノドキドキ
 
 
むちゃくちゃ楽しかったぁぁぁ(=゜ω゜)ノ
 
 
でもね、
やっぱし柊はまだまだなんですよねっ( ;´Д`)
 
 
 
今日の名古屋とかはやっぱし、大阪に比べたら来てくださる方は少ないし…
 
 
 
だからこそ、
もっともっと頑張ります\(^o^)/
 
 
 
まぁ、
なにより柊のレーンに来てくださった方が、少しでも笑顔になって帰ってくださるのが1番なんですけどねっ( ^ω^ )
 
 
 
たくさんお話しが出来て楽しかったです\(//∇//)\
 
 
 
終止笑顔でした(笑)(笑)
 
 
 
柊のレーンに足を運んでくださった方ドキドキ
 
 
 
ほんまに、
ありがとうございますっっ♪( ´▽`)ドキドキ
 
 
 
来週も、
握手会っっ
 
 
 
楽しみですっっっ☆~(ゝ。∂)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
今日はねっ
 
チームBⅡのほのりと双子コーデでしたよーーっ♪( ´θ`)ノドキドキ
 
 
 
じゃんっっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
色違いですドキドキ
 
 
姉妹みたいでしょ???
 
 
あっ
もちろん柊がお姉ちゃんですよ\(//∇//)\
 
 
 
今日の柊について(笑)
 
ニット:wドキドキc
ワンピース:wドキドキc
怪獣スリッパ:梅田のどこか(笑)
 
 
 
この前、ほのりとデートした時に購入したのですドキドキ
 
 
 
どうですか???
 
カジュアルでしょ?(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
昨日は、可愛い系やったから今日はカジュアルな子供系にしてみました( ^ω^ )
 
 
感想待ってます!!
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
今日は、
握手会が終わった後、ほのりとまこぽんとはーこと柊の四人でデートしてきました♪( ´▽`)
 
 
 
プリクラ撮ったり…
ショッピングしたり…
 
 
 
むちゃくちゃおもろかったv(^_^v)♪
 
 
 
リズリサに行ったんですけど、たまたま柊達が行った時に、タイムセールをしてて…
 
人の量が半端なかったです(笑)(笑)
 
 
 
はーこもタイムセールにまじってた(笑)(笑)
 
 
 
リズリサは、やっぱし可愛いっっ!!
 
 
 
好き(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
また、行けたらいいねーーっo(^▽^)o
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
デートの後は、家族でお鍋を食べに行きました♪( ´▽`)
 
 
 
鰹だしとかあって美味しかったo(^_^)o
 
 
でもね、
食べ放題やったからほんまに食べすぎちゃった…((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
これはっっ
この前、新年会で当たった体脂肪計を使うべきやなっっ
 
 
 
(笑)
 
 
 
なんて。
 
 
 
キャーキャー
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ