わんばんこみのこーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
お好み焼きとこのみんの
どっちが好み?
(このみん!)
 
みなさん好みのこのみんになりたい!
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか   このみ
 
 
昨日もコメント
ありがとうございました\(^o^)/ 
 
 
サムギョプサル食べたこと無い方
多かった(^O^)
 
このみも初やったねん♪
 
 
感想は…めっちゃ美味しかったぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
ふ、ふつうでごめんなさい。笑
 
 
 
 
今日は、
「会いたかった」公演でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
最近、「桜の花びらたち」が
楽しくて仕方ない( ̄▽ ̄)
 
皆さんも一緒に踊れるし♪
でも公演曲、全部大好き\(//∇//)\
 
 
あとスタッフさんに、
 
 
今日のMVPは
このみ♪って言って頂けたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
特に表情が
よかった(((o(*゜▽゜*)o)))って☆☆☆
本気で照れたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
来て下さった方々、
DMM配信をみて下さった方々、
モニター観覧をして下さった方々、
 
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
みなさん、はっちゃけましたか?
 
yeah!
 
 
 
 
そしてっ(^O^)/
まこぽん(梅原真子)の生誕祭でした♪ 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.jpg
 
まこの顔説明*
ワザと目をつむってるらしい。笑
 
 
 
生誕祭、
ひっそりと泣いてたのはスルーで♪笑 
 
 
いつも面白い
まこぽん好きやでーっ\(//∇//)\
 
 
 
今日の生誕祭で、まこが面白いのは
お母さん譲りやな(^O^)/
 
ってわかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
ラジオも、お互いがんばろねんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
お誕生日おめでとう!!!
 
 
 
 
さぁ!さぁ!さぁ!
 
明日は~?
 
いよいよ~?
 
 
 
握手会やぁぁぁぁぁぁぁ!
 
waaaaaaaaaaaaaaai!!!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.jpg
 
 
と…お誕生日なんです笑
 
 
セブンティーンになります($'v゜★)
あっちゅーまです。
本当に。
 
 
去年の今頃、
最終オーディションで
あわあわしてたから…
 
今年はほんまに嬉しい!
 
 
 
誕生日の日に、
皆さんに会えるとかNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
幸せすぎるーっ!
 
IYHでいやっほう!やぁぁ(^O^)/
 
 
 
なにしゃべりますかーっ?
 
 
あ、自分から喋るの苦手やなぁ(>_<)
って方は、
このみにお任せしてなぁ♪
 
 
これしゃべろっかな?
でもな…って方は、
 
迷わず話してねっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
 
 
 
握手会、来れない方へNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif
 
会いたかったけど…
 
明日のブログで
エア握手しよーっ!!!
 
 
 
 
 
ちなみに…
私服は決まってるよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image12.gif
 
髪型も決まったねん(ーー;)
 
 
みなさんからのアンケートで
決めようと思っててんけど(゜o゜;;
 
 
また今度するから、
待っててねーっ♪
 
 
 
では
明日は楽しんでいこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image13.gif 
 
 
皆さんからの、
お手紙、年賀状うけとりましたっ☆
ありがとーっ(((o(*゜▽゜*)o)))