NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg

こんばんわ♪(´ε`・)
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日も、
撮影でしたよっっ(・ω・)ノドキドキ
皆さんに、お知らせしたいっっっ
言っちゃおっかなぁーーっ♪(・´θ`)ノ

いや、
ゆえへん(笑)(笑)
秘密やしーーっ(笑)(笑)
なに、このくだり(苦笑)
わーーーらーーーー

(;゜0゜)スミマセン
今日も撮影ドキドキドキドキドキドキ
この前の会話ドキドキで、あだ名を考えて貰ったんですけど…
じゃんっ
皆さんが考えてくださった柊のあだ名ドキドキドキドキ
ツリースノー。ひいらぎちゃん・しゅうちゃも・しゅっび・ひぃちゃん・しゅうたん・しゅうにゃん・柊中・ぼくとう・薮ちゃん・シュークリーム・あずき・きふゆ・シューレスジョーMK2・しゅうさま・純情U・14・やぶしゅう・サニーちゃん・しゅうこ・やふしっ・スマイリっしゅう・キャサリン・しゅうがぉ~・柊クリーム・薮しー
にっこリンゴちゃん・がぉーさん・アリス
シュガー・しーりん・ひぃちゃん・しゅーち・シュシュ・柊まい・しゅう太・シュワッチ・しゅうごろう・ガオ・ウィン太・ウィンちゃん・エリザベしゅう・シューベルト
しゅーぽん・スマイルエンジェル・シューケラ・しゅーち・くましゅう・アクティブフォーリー・シュール・しゅうさぎ・けものしゅう・ウィンターツリー・ホワイトタイガー・がぉ~ちゃん・ラッシュー・ナイっしゅうちゃん・チヨッパー・シューマッハ・ひいらぎたん・らぎたん・かつお節・かつおぶ柊ちゃん・ひぃちゃん・ひぃぴょん
やぶ・やっしー・やしし・ポニテールとシュ柊・能力者・しゅうしゅう・しゅうたら~もう~・しゅうーちゅわ~ん・世界一しゅうちゃん・がぉぉぉちゃん・りすっち
りすちん・ガオしゅー・キムコ・アルちゃんナルちゃん・ヤブさん・くちびるセクシーちゃん・しゅまいるちゃん・じゆう!
ぼんぽこしゅうちゃん・シューライオン
柊太郎・真相は薮の中・ワンビーシュー
アミュレット・ダルビッ柊・らぎー・柊ちん・柊アイス・マイケル・しましゅ・シュートレーゼマン・ホワイトエンジェル・Mr.ボンガス・のみっつ・しゃかしゃかしゃんしゅんしょん・ドロンジョ・キュートライオン・ハニー柊・オレンジジュース・にゃおしゅう・ディアルかぐや姫・ゆうしゅう
柊子・FW・しゅうぞう・しゅうビューティフル・エンジェルしゅう・やっしー・シューラスク・イーアルサン柊・柊ベルト
アイン柊タイン・ミニーマウス柊・しゅうっち・ぶにしゅう・まうしゅう・おぶし・シュガー薮下・しゅうきー・ねこジョー・ぴよぴよシューマッハ・ヤッシュー・くりしゅう・しゅうとん・♪ちゃん・チェケラしゅう・シンバ・天真爛漫天津甘栗ちゃん・がぉしゅ・こふゆ・シューティングスター
NG柊・オニギリシュー・マウシュウ・二代目・ボニーテールと柊柊・柊柊トレイン
しゅーしゅー・片栗粉・カツオ・薮さん・しゅ・柊合住宅・ちゃんしゅー・ぶしゅー・やぶ・長柊力・ミネソタ柊・加齢シュー・柊ーバースター・つくね・しゅうたむ・ガオぅレンジャー・柊造・渚しゅう・えがぉー12.02分・しゅうきち・しゅらおん・やーしゅん・しゅーわっち・マモルちゃん・マッシュウちゃん・yabu_uヤブー・しゅるるん・しゅうぴょん・しゅうっぺ・しゅーりー・ナパキャットワンチャイ・エンジェル柊ちゃん・女豹・キャット・ふゆっキーマウス・きゅうり農家・いのしかちょうガオー・ねぎま・ハニーちゃん・ベビーちゃん
サニーちゃん・ヤブコ・シューガー・キュウ・クリスティアーノフィギュア・レオちゃん・しゅう@.?.com・土俵・しゅーいち
ひざドリブル~・しゅらしゅしゅしゅう
やブッシュ・周富徳・らぎ・姫しゅうクリーム・ネム・サンノオトモダチ~・やびゅしゅた
ふぅ~~~
頑張ったぜ(笑)
なんか、気持ち悪い(笑)(笑)(笑)
みればみるほど、
面白くて素敵なあだ名ばっかりでしょ??\(//∇//)\
この中では、
とーーーっくに…
シュークリームドキドキ
シュウマイドキドキ
が多かったです!!!
たくさんのコメントありがとうございますっっ
コメント読んでるだけで楽しめました(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
ありがとうございますっっ
皆さんの好きなように呼んでくださいねっドキドキ
今日の会話ドキドキ
もし、授業中寝そうになったら…みなさんはどんなふうに対処しますか???
眠気を覚ます方法的なんっっ
教えてくださいっ
いやぁあーーっ
いつも、寝てるわけじゃないですよっ(笑)(笑)
もしもの話です(笑)ドキドキ
短くてごめんなさい((((;゜Д゜)))))))
ψ(`∇´チェケラっ)ψ