はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130110_224228.jpg
 
 
 
この衣装を載せるの
 
久しぶりな気がします!!
 
 
気のせい??
 
気のせい??
 
↑何故二回聞いたし
 
 
 
昨日いただいたテレビは
 
早速電源を入れたのですが、
 
置く場所を決めていなかったため
 
目立つ所に飾ってあります\(^o^)/
 
 
 
父は「俺の部屋に置く」と言っています。
 
 
でも何処に置くのか謎……
 
父の部屋に置く場所があるとは思えないのです。笑←
 
 
あれかな?
 
水槽を移動させるのかな??
 
 
 
それは今度のお楽しみですね!!
 
 
プチ部屋模様替えが楽しみでござるっ…ございます。
 
↑無理矢理過ぎるぞ17歳
 
 
 
楽しみと言えば
 
明日の「会いたかった」公演は
 
“まこぽん”こと
 
梅原真子ちゃんの生誕祭!!
 
 
 
恒例になってしまった
 
彼女の泣き顔は見れるかな(´Д`)ハァハァ←!?
 
 
最近、泣き顔をみるとキュンとなってしまう……
 
 
もしや……………Sに進化している!?
 
 
困ったな
 
 
属性的にもサイズ的にもMなのに
 
↑サイズ的だったら退化していっているぞ!!
 
 
ニュータイプ過ぎるのが問題ですね、きっと
 
↑まとめてキター(`・ω・´)!
 
 
 
そして、そして
 
「会いたかった」公演の次の日は
 
 
 
握手会でぇぇえええぇす
 
 
長かった!!
 
長かったぜ兄貴!!
 
↑兄貴誰!!!!!
 
 
 
今年初めての握手会!!
 
何か起こしそうな気がしますが
 
そこはあえてスルー!!!!!
 
 
 
「失敗を恐れるな」
 
 
誰かは私にそう伝えた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
此処もあえてスルー!!!!!
 
↑えぇ!?
 
 
 
どんな服着ようかな~
 
どんな方が来てくださるのかな~
 
 
今から楽しみ(^q^)www
 
 
 
はしゃぎすぎないように
 
今日はこの辺で♪
 
 
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー