NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130106_123725.jpg
       山尾梨奈ちゃん~♪
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif  み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
大阪府出身・中学一年生13才の『るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
へたれるりなへのアドバイス、ありがとうございました!
 
チーム研究生?がいいチームになるように
 
いっぱいしゃべって、なんでも話せるようになっていきたいな
 
るりなから話して、後輩ちゃんも話しやすくなってくれたら
 
わからないこと聞きやすいですね!
 
るりなしか経験してないポジションもあるので
 
わかりやすく教えてあげれたらなと思ってます
 
 
 
るりな個人は、まだまだな部分をなんとかしたいので
 
自主練の時間を大切にしたり、みんなとコミュニケーションとって
 
すばらしいMCのネタづくり?していきたいな! (´▽`)
 
 
2期研究生どうしも、より仲良くイチャイチャNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1030.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1058.gifしていく鹿!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2027.gif
 
ゆうみんもっとかまってくれへんかな (´・ω・`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1058.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1030.gifクーン…
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130106_145808.jpgフチコ
   フチコの使い方( あんじゅ )
 
 
 
 にいにい情報で『 進撃の巨人 』アニメ化とか!春に?
 
沸くわ~(≧∇≦*) 高まるわ~(*≧∇≦)
 
皆様は原作読んだことありますか?
 
けっこう怖いシーンがあるので、るりなには刺激的やな…
 
最近9巻よんで( にいにいの )新種の巨人に沸いた~ (´▽`)
 
気になるなる~~~?
 
1月からのアニメは何がおすすめですか?
 
るりなはみる時間が限られてるので、たくさんの種類見れないんです
 
るりな好みのんありますか?
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
レッスンガンバってるりりん
 
 
休憩中に更新するりりん
 
 
       () ()    ●   ●
R-1グランプリ(・∀・) (Θ∀Θ)タノシミヤワァ…