NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130105_235839.jpg
 
      ど~も~♪
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif  み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
大阪府出身・中学一年生13才の『るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
今日は2期、3期、4期研究生でのレッスンでした
 
お正月特別公演での発表から、家で自主練していたので
 
全体曲は踊れていたと思います!
 
でも、もっともっと良くなると思っているので、練習はいっぱいするし
 
みんなにもダメ出ししてもらうよ!
 
4期生とは…… ダンスのことしか話してないかも…! (;´Д`)
 
もっと話していかないと… 先輩とはいえ ( -_-) へたれだし…
 
なにゆうて話しかけたらいいかな?
 
るりなのくせに、ひろりんを助けていきたいし
 
みんなに頼りにされてみたいなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0153.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1030.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1058.gif     ムリか!?
 
明日もレッスンなんですけど、皆様はるりな
 
どんな課題を与えますか?
 
 
 
 
 
高校サッカー、大阪代表東海大仰星はPK戦でやぶれたかーー
 
残念!きっといい戦いやったんでしょうね
 
京都ガンバれー!←関西やし!
 
え?高校ラグビーは大阪奈良の決勝戦なんですか!
 
それは見ないと!皆様!1月7日(月)七草粥の日に決勝戦ですよー
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130105_220619.jpg
    フチコの使い方( ティアラだよ )
 
 
女優るりなは…… いろんなイメージもってもらえるということは?
 
なんでもやれそう?
 
ただ…… ホラーでは、キャーゆうて逃げるほうでありたい…
 
あ… ちょっと『 としお 』はやってみたいかな… ( ´艸`)))
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
あんじゅは高い猫缶食べるりりん
 
 
最近安いのまぜてやってるりりん! ( ´艸`))))
 
 
 
        () ()    ●   ●
マツイサキコサン(・∇・) (Θ∇Θ)ステキヤッタネ☆