「みんなはどこ地方の人?
 関東地方?近畿地方?
 それとも松岡知穂?
 みなさんも松岡地方へいらっしゃい!」 
 
 大阪府出身中学2年生14歳
 ちほこと松岡知穂です(*´ω`*)
 
 今日はレッスンでした!
 青春ガールズ公演に
 出られるように、頑張るぞ~(>_<)
 
 
 おとついは初詣とおばあちゃん家に
 行きました(*´∀`)
 
 夜はお母さんとケーキ作りをしました!
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0361.JPG
  
 トッピングがちょい雑ですが(笑)
 味は美味しかったです!
 
 
 昨日はレッスンが
 お休みだったのでお買い物に
 行ってきました(^○^)♪♪
 
 リズリサで沢山洋服買って
 大満足( *`ω´)買い物は洋服を
 見てるだけで幸せやし大好きですハート
 
 
 そして昨日はせなぴよこと廣瀬聖七ちゃんが
 誕生日でした。おめでとうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05_130105.070956.gif
 可愛くていつもぴよぴよしてる
 せなぴよが大好きです!
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-PhotoGrid_1357372172171-2.jpg
 happy birthday !!♪
 
 
 では終わっていない宿題を
 仕上げてきます(;`・ω・´)
 
 
 ちゃいちゃい( *`ω´)
 
 
  ちほ(v>∨<*)v♪