NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2357.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪





今日道にエルグランド(車)があって
ちょっと略してみて




あっ!エルグラや~(^_^)




と、いったら





なんと。






母「…え?ひげづら?」




エルグラじゃーーーい(゜ロ゜)





なにがひげづらやねん!笑




エルグランド!




略してエルグラ!




もし、もしもひげづらの人が歩いてたとして





「あっひげづらや~(^_^)」





なんておっきな声でゆえるかー( ̄□ ̄;)!!




‘エルグラ’と‘ひげづら’




最後の文字しかあっとらんやないか!!(゜ロ゜ノ)ノ




もうほんとに。




思い出してちっちゃい声で




「…ひげづら…か…。」




ってつぶやいちゃったよ。




ばかな親子だわ(T_T)




では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



psゆつぴのマウスの色は黒です。

ゆっぴ