NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
皆様こんばんは\(^.o ^)/
 
せーの!いんじゃんホイ
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いて~ホイσ(^.o ^)/ 
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
皆様、いつもコメント
ありがとうございますドキドキ
 
2013年
4日目\(^.o ^)/ 
 
 
今日からお仕事、
始まった方お疲れ様ですドキドキ
 
 
えー…
 
 
りなっち、
 
 
宿題はまあまあ進んでおります笑笑
 
 
宿題の一つで
美術館に行ってきたよ~\(^.o ^)/ 
 
 
 
それで、
りなっちは葛飾北斎さんの
作品を見てきたよーσ(^.o ^)/
 
 
 
そこで、りなっち
気に入った作品は…
 
北斎さんの有名な作品
「凱風快晴」!!!
 
 
赤富士の絵だよ\(^.o ^)/ 
 
 
ちょっと色とか変だけど
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
どの絵も迫力が
凄かったなぁヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
空のグラデーションとか、
細かいのに一つ一つはっきりしてたり
キレイでした\(^.o ^)/ キラキラキラキラキラキラ
 
 
今日は縁起の良い絵も見れたしドキドキ
 
 
お雑煮とおもちは
たくさーん食べれたし( ̄ー ̄)
十個食べれなくてさんません←
 
 
おみくじは吉だったしNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
タイムセールでお洋服
いーっぱい買えたし\(^.o ^)/
 
 
 
やっぱり、
お正月はいいな~( ´ .▽  ` )ノ
 
 
楽しいことしかないから
 
時間が足りないわ~( ̄^ ̄)
 
 
今年、最初の
「会いたかった公演」に向けて
たくさん充電できたわ♪( ´▽`)
 
 
正月太りはしてないからねんドキドキ
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/ 
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif