そこのぉぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり 
はーとドキドキうばわれんで!
 
覚悟しときやぁぁ!(*゜▽゜)ノ
 
 
 
ひゅ~~~~~(*´3`)♪
 
 
 
大阪府出身 中学三年生 15歳
 
うーかこと加藤夕夏ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
  
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_4260_20130104075947-1.jpg
 
 
昨日のね~
 
夕夏が車の中で見てた
 
ジブリのDVDはなんでしょう???
 
 っていうのに
 
 
 
い~っぱい答えていただき
 
ありがとうでしたぁぁ(。・ω・。)ドキドキドキドキ
 
 
 
みなさんッ
 
『魔女の宅急便』っていう答えが
 
多かったよ!!
 
 
 
正解わぁぁぁぁぁぁ(*゜д゜*)
 
 
 
『ハウルの動く城』でしたぁっ!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
夕夏、魔法使いの物語が好きでねっドキドキ
 
ハウルの動く城
 
よく見るんです(●´ω`●)
 
 
 
まあ~ジブリ好きやから
 
全部よく見るねんけどねっヾ(≧∇≦)
 
 
 
なんか~
 
ハウルでは、城のお掃除シーンとかっ笑
 
魔法で姿が変わったり(*゜д゜*)
 
主人公が空を歩いたり(*゜д゜*)ドキドキ
 
暖炉の火が可愛かったりドキドキ
 
 
 
こんな事が出来たらいいのにドキドキ
 
ってことばかりで
 
 
 
なんかステキで
 
引き込まれるんです(。・・。)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日も金曜ロードショーで
 
ハウルの動く城が、放送されてますねっっ音符
 
 
 
もちのろーん見てるよんヽ(゜Д゜)ノドキドキ
 
2夜連続( ´艸`)ドキドキ
  
 
 
みなさんも見てたかなっ???
 
ジブリ好きですかぁぁぁ?ドキドキ
 
 
 
 
  
そして今日はねっ
 
 
MBSさんの『春一番!笑売繁盛』に
 
出させていただきましたヽ(^0^)ノ
 
 
 
見てくださったみなさん音符
 
ありがとうございます(●´ω`●)
 
 
 
今年もたぁーくさん
 
おめでたいことあればいいなぁドキドキ
 
 
 
夕夏は、前からね
 
『笑門来福』って言葉が
 
大好きで…ドキドキ
 
 
 
 
笑顔でいてたら
 
良いことがやってくるキラキラキラキラキラキラ
 
みたいな(●´ω`●)
 
 
 
だから笑顔でいとこうね( ´艸`)音符
 
 
 
みなさんにおめでたいこと
 
たくさん来ますよーにぃ(。・ω・。)ドキドキ
 
 
 
 
 そ~し~て~!!!!
 
 
 
明日はぁぁぁ~
 
今年初めての
 
全国握手会だよぉぉぉっラブラブ!!!
 
 
 
 
最近握手会がなかったし
 
やぁっと
 
みなさんに会えるよぉぉぉアップアップ
 
めちゃめちゃ楽しみぃぃ( ̄∇ ̄)ドキドキ
 
 
 
 
みなさんっ明日は名古屋で
 
待ってますね~~(≧Д≦)ドキドキドキドキ
 
 
 
あけましておめでとうキラキラキラキラキラキラ
 
って言ってから
 
何を話しますかぁ音符音符音符
 
 
 
 
ではっ、うーかでしたぁ!
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノドキドキ
 
 
からのーヽ(゜Д゜)ノ
 
 
ばいびーばー(=^・w・^=)/ドキドキドキドキ