はろちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス♪(´ε` )
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
ひさびさの夜更新でごめんなさいm(_ _)m
 
 
 
 
 
あんなーむかっ
 
 
 
 
 
今日はむっちゃイライラした(; ̄ェ ̄)
 
 
 
 
 
☆机の角に足の小指ぶつけた
 
 
 
イライラ度〓1
 
地味に痛いんが余計に腹立つのり!!
誰や!こんなところに机置こうって言ったん!(◎_◎;)
 
 
 
 
 
☆お気に入りのパジャマをブタ柄と言われた
 
 
 
イライラ度〓〓2
 
 
シロクマじゃい!!
ばあこが選んでくれたんじゃい!
かわいいモコモコ素材やぞ!?
そもそもブタ柄ってなんやねんな??
 
 
 
 
 
☆書くん遅すぎ !!
 
 
 
イライラ度〓〓〓3
 
 
小5の弟はこの文を書くのに20分かかったあせる
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
ホンマにこれは腹立つのり×100
慎重に慎重に床で書いてはった。。。
通るんにむっちゃジャマやったーむかっ
20分も使うて字汚ったねッ☆
小5ですよ?
(お習字習った経験有り!)
 
 
 
 
 
以上、あかのイライラを皆さんに聞いて頂きましたが、、、
 
 
 
 
 
皆さんも日頃のイライラがあるんちゃうのですかwww??
 
 
 
 
 
今日、ここでイライラを吐いてみてはどうですか?←だれやねんヽ(´o`;
 
 
 
 
 
些細なことでも構いません!
スッキリしませんか?←だれやねんって!
 
 
 
 
 
コメント欄でお待ちしております、←怖ッ(;´Д`A
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
好きなもんパンチ!ホルモン
 
 
 
今回はホルモンと何にも関係なかったねd( ̄  ̄)
 
 
 
あかは誰に似てる!?集計結果!
 
 
 
石川佳純選手 12
 
本仮屋ユイカさん 2
瀧本美織さん 2←よくメンバーにいわれる!
ベッキーさん 2
未知やすえさん 2←憧れドキドキ
剛力彩芽さん 2←自称似てるかと、、、
本田翼さん 2
遠藤久美子さん 2
 
以下少数意見
山崎夕貴さん
村井美樹さん
新垣結衣さん
南海キャンディース しずちゃん←オイ!
松島菜々子さん
堀ちえみさん
ハム太郎
岩田華怜さん
木村カエラさん
ありぃさん←メンバーからよく言われます!
森カンナさん
シルベスター・スタローンさん←オイ!
愛梨さん←ありちゃんに愛梨さんみたいになってくれとよく言われます!
堀北真希さん
バザールでござーる←うそやろ?
 
 
 
 
 
こんな感じでございやす!!
 
 
 
 
 
石川佳純選手は金子支配人からも似てるって言われますッ☆
 
 
 
 
 
投票ありがとうございましたドキドキ
これでモヤモヤがなくなった!!
 
 
 
 
 
次の質問は
好きな時間帯は?
 
 
 
 
 
朝型やなぁ??とか夜に勉強した方が集中できる!!
 
 
 
みたいなんを教えて下さいドキドキ
 
 
 
 
 
あかは完全に夜型です\(^o^)/
 
 
 
理由??
 
 
 
 
 
朝はしんどいもんッドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました( *`ω´)
 
 
 
 
 
ばいちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif