わんばんこみのこーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
お好み焼きとこのみんの
どっちが好み?
(このみん!)
 
みなさん好みのこのみんになりたい!
 
 
このみんこと
 
日下このみですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
くさか   このみ
 
 
昨日もコメント
ありがとうございました!
 
 
ブログ、いいね!って
たくさんの方に言って頂けたぁっ
 
ありがとーっっっっっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
言ってくださるのは、
秋元康 先生だけ
ちゃうかったぁo(^▽^)o←これは夢。笑
 
 
 
 
今日は、
のほほんとしたお正月を過ごしたよっ♪ 
 
 
家族でNMB48トランプで遊んだっ!笑
 
めっちゃ面白過ぎて
時間過ぎるん早かったなぁ(^O^)
 
 
 
 
そして今日、
NTV「AKBINGO」で
 
手相ランキングがあったらしくNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif 
 
 
 
このみは、
 
なんとぅ!!!
AKB48グループ全員で
 
68位やったぁぁぁぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
すんごい
確率ーーー!!!!
 
 
これはキテるねーっっっ☆☆☆
 
 
日下このみ、2013年
キテるねーっっっ☆☆☆
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
 
ガヤドル
(ガヤを目指すのアイドル)
 
 
とかゆーてる場合
ちゃうわっΣ(゜д゜lll)
 
 
占いは良かったら
信じるタイプやねんっっっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
みなさんも、
そーですよねっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
(都合が良かったら信じるだけ)笑
 
 
 
 
最近、
はまってる歌。
 
「チコタン」
 
 
このみが、
小学生の時に合唱コンクールで
歌ったんですけどΣ(゜д゜lll)
 
 
結構こわいっ!
とゆーか恐ろしや。笑
 
物語があるねんo(^▽^)o
 
 
でも、是非皆さんに聞いてほしいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
メンバーに聞いてもらったら
 
 
爆笑or怖がる
 
 
ってゆーリアクションやった(^^)笑
 
 
ぜひ聞いてみてーっ!
意外にハマるかも(^O^)/笑
 
 
 
では
明日も元気にいこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif