こんばんはろ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(*´∀`*)
 
 
 
ゆーりこと太田夢莉ですっっっ!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
 
目標の赤白入り!
 
 
 
 
頑張ってねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifって言うコメント
 
めっちゃ嬉しかったです!
 
 
 
 
ありがとうございます!!!
 
 
 
頑張ります!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
今日は!
 
 
 
 
 
1月にた~~っくさん!
 
 
 
ある♪♪♪
 
 
 
 
握手会の服を買いに行ってきましたあNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(*´ω`*)
 
 
 
 
 
久しぶりのしょっぴ~んぐっっっ\(^o^)/
 
 
 
 
欲しかったものが買えてるんるんっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
しかも!!!!!
 
 
 
 
 
お正月SALEをやってました!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(≧∀≦)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
可愛い~っ服がっ
 
お得~っに買えましたっっっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
みなさんもお正月やから、
 
 
おうちでぬくぬく♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ではなく!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ショッピングに行ってみてはいかがですかっ?!( ゜Д゜ )笑笑
 
 
 
 
 
 
なんか、告知みたいになっちゃった!(笑)
 
 
 
 
 
 
あ~~
 
 
 
 
公演がしたいっっっ!!!!!!
 
 
 
 
 
公演不足………(泣)(>_<)
 
 
 
 
お休みもいいけど、やっぱり
 
公演がしたくなるねっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(´;ω;`)
 
 
 
 
次の公演 ま~っだかなっ???(泣)
 
 
 
 
発表されたら、ぜひみなさん
 
来て下さいねっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(´;ω;`)(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
おやすみん(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif