こんばんはろ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(*´ω`*)
 
 
 
ゆーりこと太田夢莉ですっ!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
 
A HAPPY NEW YEAR ♪
 
 
 
 
 
 
みなさん!
 
 
 
 
もう2013年ですよっ(`・ω・´)
 
 
 
 
 
はやいなあ…(;゜;ω;゜;)←
 
 
 
 
 
もうおせち食べましたか?(笑)
 
 
 
 
 
わたしは、さっき晩ごはんで
 
食べたよ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(*´∀`*)
 
 
 
 
美味しかった♪♪♪笑笑
 
 
 
 
 
 
そんなこんなでっ←
 
 
 
 
 
今日は 初の 元旦公演
 
出させて頂きました!!!
 
 
 
 
 
 
わたしは…
 
 
 
 
◇ヴァージニティー
 
◇オーマイガー!
 
◇北川謙二
 
◇未来の扉
 
 
 
 
 
に出させて頂きましたっ\(^o^)/
 
 
 
 
 
新年1日目から会いに来てくださり、
 
ありがとうございます!!!
 
 
 
 
 
最高の新年1日目になったかな?!(((o(*゜▽゜*)o)))NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
2013年も みんなが幸せな年になったらいぃな♪(≧∀≦)
 
 
 
 
 
あっ!
 
 
 
2013年こそは!
 
 
 
赤白入りしますっっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(´;ω;`)
 
 
 
 
 
絶対に実現させますからねっ!笑笑
 
 
 
 
見ててください!!!(>_<)笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、公演最後の1列に並んでのご挨拶…
 
 
 
 
 
 
 
 
だだーん!( ゜Д゜ )
 
 
 
 
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
研究生公演 が2月1日から
 
STARTする事が発表されました♪
 
 
 
 
研究生のみなさん、
 
本当におめでとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
どの16人になるのかはまだ
 
わかりませんが…(>_<)
 
 
 
みなさんに頑張って頂きたいと思います!(>_<)
 
 
 
頑張って下さい!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
そしてもう1つ…♪
 
 
 
 
 
NMB48 1st アルバムのタイトルが
 
けって~~いっっっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif\(//∇//)\
 
 
 
 
 
てっぺんとったんで!
 
 
 
 
 
 
です\(//∇//)\(笑)
 
 
 
 
 
かっこいい!!!
 
 
 
 
 
 
ほんまに NMB48、
 
 
てっぺんとります!!!!!( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみん(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif