HelloNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120527ZVSJLB004.gif 
 
 
今日は、何たのモーカ?
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
みーんなの注文は?
 
 
モカー!(モカー!)
 
 
モカだよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110428ZVSJLB001.gif
 
 
 
昨日は400回目のblog更新で、沢山のおめでとう!と言うコメント本当にありがとうございますニコニコ
 
 
 
凄く嬉しかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120530NJLB003.gif
 
 
これからも、
 
 
500回、600回と沢山更新して行くぞぉぉぉにひひにひひ
 
 
 
そして、今日は今年最後のblog更新っ!!!
 
 
 
なので、今日は今年の振り返りをしたいと思います♪
 
 
今年は、悔しかったり嬉しかったりと色んな思いが沢山あった1年でした
 
 
 
 
皆さんの思いに応えられなかった、チームM、チームB2の発表、昇格メンバーの発表と悔しかった事も沢山ありました。
 
 
 
でも、皆さんからの温かいコメント、握手会、公演終わりのハイタッチなどで、
 
 
沢山、沢山励ましのコメント、言葉を皆さんから頂きました。
 
 
 
頑張ってね!とか、モカちゃんなら大丈夫!とか、次なら行けるよ!とか
 
 
 
皆さんの優しさに、いつも助けられています。
 
 
 
コメントを呼んで涙する事もありますしょぼん
 
 
 
五枚目のヴァージニティーで紅組に選んで頂いた時、皆さんに少しでも恩返しが出来たと思ったし、喜んで頂いて、本当に、本当に嬉しかったです。
 
 
 
おめでとう!とか、モカちゃんにチャンスが来たんだよ!とか、本当に嬉しいコメントが多くて嬉しかったです!
 
 
 
 
そして、六枚目の北川謙二で、白組に選んで頂いて、コメントで、二回も選んで頂けるのは、本当に凄い事だよ!とか、可愛かったよなどと、
 
 
 
皆さんの喜んで頂いている笑顔を想像すると、私も嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
 
 
 
そして、今年は大好きなメンバーとのお別れも沢山ありました。
 
 
 
悲しかったし、正直辞めないで欲しかった。
 
 
 
だけど、その子の選んだ道であって、応援するしかないし、私はその子の分まで頑張らないと行けないんだ!
 
 
 
でも、悲しい事ばかりじゃなく、新しく三期生や四期生が入って来て、新しい出会いの年でもありました。
 
 
新しくライバルも増えて焦る気持ちもあるけど、抜かされないように、頑張るんだ!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2012123125980.jpg
 
今年は色んな経験が出来た年でした!
 
 
 
皆さんに、沢山支えられて今年も終わる事が出来ます!!
 
 
 
いつも、いつも、支えて下さる皆さん、応援して下さる皆さん、今年もお世話になりましたニコニコ
 
 
 
そして、
本当に本当にありがとうございました!
 
 
 
皆さんに支えて頂いた分、沢山恩返しが出来るように、来年はもっともっと頑張ります!!!
 
 
 
皆さんに、来年、
 
 
笑顔.元気.勇気をお届け出来るように、頑張るんだ!!!
 
 
 
来年も皆さんにとって良い1年になるように、
 
 
 
モカパンチNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111117ZVSJLB001.gif
 
 
来年も、応援宜しくお願いします!!
 
 
 
皆さん来年も、楽しもーかNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120731BTV002.gif
 
 
 
皆さんに来年も、幸せあれっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120731BTV001.gif
 
 
 
WモカパンチNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111117ZVSJLB001.gif