NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2338.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪




いま紅白歌合戦AKBさんの出演に参加させていただきました(*´∇`*)





緊張しました(>_<)




でもこんな素敵なステージに
立たせていただいて感動です!




skeさんのステージもすっっっごく素敵でした!





来年はnmbで出演できるようにみんなで切磋琢磨したいと思います!





素敵なステージに立てたという嬉しい半面、
nmbとしてのステージじゃなかったことが今年の心残りでもあるので、




来年は今年よりもっともっと気合い入れていきたいと思います!




皆さん応援よろしくお願いいたします(>_<)




では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



psみなさんよいお年を~(*´∇`*)

ゆっぴ