NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20121230_230726.jpg
     そういえば、今年に前髪切ったなぁ
 
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1100.gifな ウルトラマリン☆
 
大阪府出身・中学一年生13才
 
るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0115.gif
 
皆様お元気ですか? (≧▽≦)/
 
 
今日も自主練行ってきました!
 
今日はモカなると一緒に練習して、秘密の練習を…
 
みっちりNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1058.gif………………してきましたっ(^_^)v
 
これでいけるかなっ? 楽しみやな! (´、ゝ`)ふっ
 
 
 
モカロリ研いいよって言ってくれました!
 
ロリ研のこと『 teamR 』って呼び方にしたらどうかな?って
 
考えてみたんですけど、どうですか?ロリ研より呼びやすいかな?
 
 
 
今日の晩ご飯はすき焼きでしたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-3023.gif
 
大にいにいも家に帰ってきてみんなで食べたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0153.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1050.gif
 
皆様に質問っ!!
 
すき焼きならなんの具材が好きですか?
 
お肉は定番すぎるからお肉以外で!
 
るりなは糸こんにゃくかなぁ?
 
ちなみにもう1つ質問!!
 
今日の晩ご飯はなんでしたか?
 
 
 
そういえば!
 
この前、友達に教えてもらったんですけど
 
昨日の晩ご飯を思い出してみて下さい!
 
思い出せましたか? (・д・)
 
思い出した時に、自分から見た視線で思い出したら大丈夫ですが
 
客観的に思い出す ( 自分が晩ご飯を食べている様子など )
 
自分ではなく、他人の視線から見た所が思いうかんだら
 
そこに背後霊がいるんですって! (;´Д`)ぞわわ~
 
晩ご飯つながりで思い出したから書いちゃったZE
 
もう、一人で寝れなくなっちゃった? ( ´艸`))))
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20121230_230918.jpg
 
 
早々と川柳ありがとうございます!
 
応募する方は、次のラジオの前ですからねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1030.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1058.gif
 
英単語、いっぱい書いたりやってみてます… おぼえられますように!
 
昔?はあったみたいですが、今は筆記体は習わないんですよ
 
ブロック体だけなんです! ブックリしましたか?
 
天皇杯、超楽しみNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1066.gifるりなは録画で見ますね!
 
るりなの注目選手はやっぱり遠藤保仁選手です!
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2080.gif
 
 
 
もうすぐ大晦日になるりりん
 
 
年越しそば楽しみすぎるりりん
 
 
 
                 () ()   oMMo
マエハネコカンシカタベナカッタネ(・д・)(´ω`)イマハナンデモタベタイノ…