わんばんこみのこーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
お好み焼きとこのみんの
どっちが好み?
(このみん!)
 
みなさん好みのこのみんになりたい!
 
 
このみんこと
 
日下このみですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
くさか   このみ
 
 
 
昨日もコメント
ありがとうございました!
 
 
ぶりみんが年内に出れてよかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
ってゆーてた(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
あ、でも
ぶりみんも可愛いけど
このみんも可愛いで♪とゆー
 
優しいお言葉NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
やんな…お世辞ってゆーことも…笑
 
 
 
今日、
あんたん、ありりん、さきぴ
 
でDVDをみたーっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
ちなみに…
MIB3
(メン・イン・ブラック)☆
 
 
面白かったぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
めっちゃええところで
寝たけどΣ(゜д゜lll)笑
巻き戻ししてもらった 笑
 
 
 
 
あ、今日さきぴと
あんたんと、ありりんに
 
 
このみんって
 
「もののけ姫」に出てくる
 
白い生物で
カラカラ的な名前のキャラクターに
 
似てるー!
 
 
って言われたぁΣ(゜д゜lll)笑
 
 
皆さんわかりますか?
ムンクの叫びみたいな顔の…
 
 
 
って
 
おーーーーーーーい!
 
 
 
 
まぁ…
3人共大爆笑やったからな…
 
 
笑ってくれるだけいーかぁ\(^o^)/
 
 
このみ、
自分がしたことによって
 
誰かが笑ってくれたら
めっちゃ嬉しいっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
あ、
お笑い方面まっしぐらじゃないでNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.jpg
 
 
 
さぁっ…
もう少しで2012年も終わりやなぁ
 
りっぴーがおったら確実に
どんなまとめ方やねん!ってつっこまれるな…笑 
 
 
まだ年末な感じが全くないヽ(´o`;
 
 
去年の今頃は、
NMB48 3期生のオーディション中
やったなぁ\(^o^)/
 
 
 
まさか自分が
アイドルになるなんて!笑
 
 
 
 
だから今年の
Big ニュース
 
NMB48 として活動をはじめたこと!
 
 
やなぁo(^▽^)o
 
 
 
NMB48に入ってなかったら、
 
 
歌うことの楽しさ
 
ラジオの素敵さ
 
MCの難しさ
 
周りの人にめっちゃ支えられてること
 
自分がしゃべるのが遅いこと
 
眠たそうな顔をしてること
 
 
全部気付いてなかった(>_<)
 
 
 
 
でも、
自分の夢は絶対叶えたいっ♪
 
 
知ってる方は
いらっしゃると思うけど、
 
このみの夢は、
ダンサーになること。
 
です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
でも、たくさんの方に
このみの存在を知ってもらって
元気の源になったらなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif 
 
と思いますっっっっっ!
 
 
 
色んなことにとらわれず、
 
自分らしく。
 
 
ぼんぼんぼーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif
 
といきたいますっ!
 
 
 
では
明日も楽しんでいこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image12.gif